りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

BEST GAMESを受賞おめでとうございます

日記

龍のトロフィー頂きました
私の 悪いところ。。。。
早いと思ったら 早速。。持ってない人に 見せに街歩きしますwww

で。。その後 どどどっと増えてくるの 見るのも楽しみなんですねww



  • りりか

    りりか

    2013/02/15 11:05:18

    蛍子さん
    それがいいね~~~
    自分流が 1番 楽しめるよね
    ニコタ 追求してたら 結構 時間とるしね、、、
    とてもじゃないけど やれないよね

  • 蛍子

    蛍子

    2013/02/15 11:01:31

    今回のイベントさうしょk\翌w借らんかったけど今では、自分に合うようにほおっておきます^^

    自分がインする時間とか、観るであろう時間に合わせて設定をしてるんですよ~

  • りりか

    りりか

    2013/02/14 23:58:28

    hiroさん
    遊びなのに。。 絵本のような ニコットタウン 癒してくれて 綺麗な世界です
    受賞 やっぱ嬉しいですね^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/02/14 20:56:07

    俺今知った!!!
    へ~!こんな大きく映えるようになるんだね^^
    さすがBEST GAMES 受賞だ!w

  • りりか

    りりか

    2013/02/14 20:50:54

    にこりさん
    重いですが。。
    黄金と思えば、、、  軽い!!www
    張りぼてと思えば  軽い。。。ww
    どっちかってたら 黄金って思っていたいですね^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/14 18:56:25

    トロフィーおめでとうございます。
    重そうですね~!
    筋肉痛になりそうですね(笑)
    なので、まだ倉庫に置きっぱなし…
    筋トレして鍛えてから持ちたいと思います^^