まーちゃん

お恵み感謝m(_ _)m

日記

はい^^ウキウキまーちゃんです♪

良い物沢山頂いちゃいました~(^_^)v


フラワーコサージュ
めっちゃ似合ってるでそ!
サラダと一緒にいっただっきま~す がぶ!

船長のヒゲ
カワユイって評判で~す!
てかそれ以外の言葉はスルーしちゃう~www

あざらしのぬいぐるみ
隠し子のラシアザですwww
みんな宜しくね(^_-)

元気なひまわり
タネ意外と美味しいおね~♪
前世リスかも~www

Kさん。Lさん。Yさん。
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
青ガチャかCコインものしか無いけど
欲しい物あったら遠慮無く言ってね(^_-)

  • うみ

    うみ

    2009/08/04 19:56:39

    あの・・・マーちゃん訪問ありあと~^W^

  • 白ここ

    白ここ

    2009/08/02 04:14:54

    わたあめが顔について困ります。

  • 白兎

    白兎

    2009/08/01 22:12:33

    こんばんは。キュウリのお漬物を食べながらの巡回。河童じゃないですカエルです。

  • 月城 れいん

    月城 れいん

    2009/07/31 12:54:38

    ごめん・・・
    あたし子供だから23時とか深夜にいないんだ・・・
    それからPCの制限されてるから・・・居なかったらごめん。

  • るき

    るき

    2009/07/31 07:11:21

    おはようございます♬ステキのお届け♪

  • かおり

    かおり

    2009/07/30 08:45:25

    記念になるから、アクセ欲しいな~~
    なんでもいいよん。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2009/07/30 06:30:36

    この辺にもコメントポチ

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2009/07/28 16:00:24

    こんにちは(*゚▽゚*)いつもありがとう♪
    まーちゃん、たくさん頂けて良かったね^^

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/07/28 15:23:01

    こんにちは☆

    今日はちょっと天気イマイチだけども

    テンションあげてきましょ☆

    寝不足全開の神の仔ステプお急ぎバージョン

  • かおり

    かおり

    2009/07/28 11:31:32

    さすが、人気者だ^-^
    ってか私もファンだけど・・・www

    皆と並びたいよー
    並ぶ時知らせてもらえるのかな~。。並びたーい

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/27 16:26:18

    今日は^^晴れました。今週も宜しくお願いします(^_^)/~☀ポチ♫

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/07/27 15:38:12

    こんちわ♪雨がドーンって降ったけど局地的なのかなぁ?
    あ。私もかえるに成れました❤

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/27 12:19:02

    こんにちは~^^ポチ♪

  • komeX

    komeX

    2009/07/27 10:52:54

    ヒゲ確かに可愛いです。ウフフ
    ひまわり、おいしいの?
    隠し子アザラシくんは、食べないでね。

    昨夜は、楽しかったね。また、遊ぼうね。

  • * ika *

    * ika *

    2009/07/27 10:43:10

    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ 今週もよろしく❤
    お花とお髭のコラボレーション!素敵w

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/07/27 06:05:50

    おはよぅd(*>(ェ)<)ぽちっ⌒❤ฺ

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/27 01:45:54

    イケメンまーちゃんは得だなぁ^^
    私だって実物は結構カワイイって
    言われてるんだじょ~www
    (真相はいかに!?)

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/27 01:37:05

    やだ、まーちゃんモッテモテやないのー。
    よかったね^^

  • yo-kihi

    yo-kihi

    2009/07/27 01:35:55

    ケロ様のブログ、ひそかに見ちゃったデス。