凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

本日のガチャ結果

日記

てっきり硝子の靴とドレスが目玉だと思ってましたww

2つ前のガチャも杖目玉だったような気が…

( ・ω・) でもこれはこれで綺麗。

普通服の中では魔法使いさんが1番可愛いかな。


交換できるほど品がなかったので
交換ブログは明日以降にお預けで。





おまけ

( ・ω・) わたし魔法使い

( ・ω・) バレンタインデーなのでチョコをあげましょう

( ・ω・) ただしイケメンに限る





( ・ω・) ノ■  冗談だよ


  • セラス

    セラス

    2013/02/16 20:18:00

    美夕さん
    ガチャいかがでしたか~?
    お目当てのもの出ましたか。
    お祈りしておきますね!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/15 19:30:56

    あははw
    おまけが面白い(=^▽^=)
    ガチャ・・・これからです~^^;
    目玉出るかな~?

  • セラス

    セラス

    2013/02/15 19:18:34

    紫苑さん
    ほんとに欲しいものが最後に残ります。
    物欲センサー恐るべし…
    目玉GETおめでとうございます!

    かびかびさん
    ホワイトデーよろしくwww

    マサ吉さん
    確かに男性アバにはいまいちかもですね…

    凛1225さん
    てっきり目玉かと思いました。
    杖って画像にありましたっけ?
    それぐらいガラスの靴綺麗ですよね♪

  • 凛1225

    凛1225

    2013/02/15 00:45:10

    冗談wwww顔文字が更に笑いを誘いますねww

    皆さんガラスの靴が目玉だと思ったと仰いますし、目玉でなくても素敵ですよね^^
    色もまとまっていて、とてもお似合いです

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/02/14 22:57:54

    今回ツボじゃ無かったからw

    一回しか回さなかったw

    欲しいのはガラスの靴くらいかもw

  • かびかび

    かびかび

    2013/02/14 22:56:15

    わ~い(´ω`)つ■

  • 紫苑

    紫苑

    2013/02/14 22:50:01

    ステッキも綺麗ですね。。
    ドレス出ると良いね!!

    私は、目玉が2個残ってしまったよん。
    今度、お互いに出ますようにって祈りながら回しまーす。。

    そうそう、魔法使いも良いですね!!