真琴

夜空に浮かぶ花魁

きせかえアイテム

かなり何度も回した黒ガチャでしたけど

結局、欲しかった花魁はフリマで(^_^.)

スキー場の向こうに出る方法を教えて頂いたので

夜空に浮かんでみました^^

バレンタインデーなので猫チョコクッキー
持ってます~

猫の目が、闇夜に爛々と(^.^)

それでは

みなさま

おやすみ~^^♡

どすえ(*^_^*)

  • おさむ(声:秘密

    おさむ(声:秘密

    2016/11/14 20:58:08

    なにかひとつだけ、たべていいよ!っていわれたら
    なにたべる?

    ・くるみ
    ・くり
    ・おにくまん
    ・だいふく
    ・なめこ
    ・おさむ(。◡ˇ‸◡)美味しいんだけど・・・
    ・いかの七輪焼き
    ・プロテイン
    ・おとといのおにぎり
    ・もっこり
    ・うに
    ・わだあきこ

    わたしは、いまくるみたべてます

  • はおさこ

    はおさこ

    2016/03/21 20:29:28

    たしか・・・
    名前の真ん中にアルファベットで、
    二文字だったか・・・・

  • ふう

    ふう

    2013/02/18 21:22:41

    こんばんは^^

    おぉぉ、眠りヒツジだったんだぁ。ヒツジ好きな私はなかなか手放せないなぁ。。。

    チョコ動物ですが、ミラクル1回も起きずにマスターしちゃいました><
    ニコタの策略を感じるのは私だけでしょうか(;一_一)

  • ふう

    ふう

    2013/02/17 04:26:12

    おはようございます^^

    時計送っておいたよ♪♫
    バラの冠は所持していないので嬉しいですけど、今回は友にはお返し不用で行っていますので
    次回の時にでもお願いします<(_ _)>

    前回そんなに苦労したんだね~><知らんかった・・・
    私は前回の黒ガチャは20回回して背負い猫と花魁2個出たんだよ。その後の白ガチャもスンナリ目玉出たから
    今回は当たらないようになってたんかな~???

    最近思うけど、待てるならフリマ解禁後数週間もしたらゲット出来るんだから
    ガチャ回す方が絶対損な気がしてきた。
    ちなみに花魁は何でゲットしたの?興味あるなぁ。。。

  • ふう

    ふう

    2013/02/16 21:39:50

    こんばんは^^

    そ~なのよ~。。。
    今回の黒ガチャすっごく苦戦しました><すっごくお金も使っちゃいました(^^ゞ
    しばらく新作買えない(T_T)

    真琴さんはまだ回していないの?今回はスルー?
    傾向としては、小物が沢山出やすいって事と普段ガチャ運悪い人が
    目玉を引く確率が高いって感じましたよん♪♫

    回すのなら頑張ってね~^^
    友プレブログ〆ちゃったけど、小物は全種類余っているから
    リサイクルする前だったら1個プレしますよ~(^.^)/

  • JULA

    JULA

    2013/02/16 16:35:51

    きゃ^^真琴さん 大ウケ~^^ ^^ ^^
    是非 LIVEで見たかったわっ^^
    拝見できると きっと良いこと ありそーだもん^^

  • ふう

    ふう

    2013/02/14 23:40:54

    花魁ゲットおめでとー^^
    ガチャはやっぱり思いどうりになりませんね(^^ゞ