YU

みかんジュース♪

日記

 土曜日♪♪ 連夜の夜更かしが祟って、ぐだぐだ^^; としていた午前中・・・
「ピンポーン♪」とベルが鳴って慌しくドアに向かうw
 「ゆうパック(小包)です♪」と郵便屋さんがさわやかな声を上げる♪

 「???なんだろう???」

 とりあえず、ハンコを押して荷物を受け取る。受け取った箱の側面には
”しまなみ 愛媛みかんジュース”の文字。

 「?????自分は注文してないけどな?????」

 しかし、確かに宛名は自分の名前・・・・・
 郵便屋さんは間違えてないしなぁ~?

 みかん・・・しかも愛媛産・・・・・まさかねぇ~(^^;;;

 すると、後ろから家内が「あ~きたきた♪ 注文していたんだ♪」との声w
 どうやら、チラシを見ておいしそうだと思い、郵便局で申し込んできたそうで、「飲み比べするの♪」とのこと。

 あ、なるほどwww
 よく見ると6種類のみかんのジュースが入っているようだw
 開けるとビンが6本入っており、同じオレンジ色でもそれぞれが微妙に色が違う♪
 いよかん、あまなつ、デコタンドール、清見タンゴール、みかん、ジューシーの6種類♪

 ・・・”みかん”というのは、みかんの種類の一つなんだろうか?

 とりあえず、飲み比べを楽しみにして、今は冷蔵庫の中で冷やされています♪ 

  • zoko*

    zoko*

    2009/08/11 08:07:52

    ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
    待ってま~す♪

  • YU

    YU

    2009/08/09 21:22:45

    >zoko*さん♪

     食べてみたら別途報告しますねぇ~♪ (^^)/

  • zoko*

    zoko*

    2009/08/09 20:23:59

    (=´m`)♪
    ん ♡ 食べてみて~♪

    でも きっと お土産って そう言う物なのでしょう゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

  • YU

    YU

    2009/08/09 03:17:51

    >zoko*さん☆☆☆

     おいしそうですよねぇ~~w (^ー,^)
     実は人に土産としてあげてばっかりで、自分用には買った事ないww・・・(^^;;
    今度、思い切って買ってみますwww

  • zoko*

    zoko*

    2009/08/08 08:40:55

    私 東京バナナを おみやげで いただいたことありますww
    おいしいです(´∀`σ)σ YO!

  • YU

    YU

    2009/08/06 15:39:47

    >柑橘さん♪♪♪

     はい♪ 呼んでました(笑)
     最初にジュースが届いたときはホントに「まさか!」と思ってしまいましたからねぇ~www
     是非、これはブログにしてお知らせしなくては!! と思った次第です。
    (もっとも、その頃の柑橘さんはそれどころでは無かったんですが (^^;;; )

     かみさんの夢枕に立ってたんですか・・・・w
     かみさんは寝相が悪いので、下手に近くに立つと蹴られて危険ですよ~www

     先日、実家からりんごジュースも貰ってしまったので、みかんジュースもまだ少し残って
    ますよ♪ 楽しみ楽しみ♪

  • YU

    YU

    2009/08/06 15:25:59

    >zoko*さん♪

     実は東京バナナって、よく見ますが自分は食べたことないんですよ (^^;;;
     いつも、おいしそうだなとは思っているんですがw

     おいしそうな Tea-Time♪ こちらこそごちそうさまでした♪

  • 柑橘

    柑橘

    2009/08/06 08:38:45

    あれっ?呼びました?(笑)
    それ、ウチが贈ったものです(ウソ)
    奥さんの夢枕に立って毎晩「みかん〜みかん〜愛媛の伊予柑イイ予感〜」って囁きましたから!(ウソ)

    もう完飲したかな?おいしかったですか???

  • zoko*

    zoko*

    2009/08/05 23:19:38

    東京バナナ おいしいですよネ σ(~~~、)モグモグ♪
    ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪ 

    ごちそうさま☆⌒(*^∇゜)

  • YU

    YU

    2009/08/05 02:53:14

    >zoko*さん♪♪♪

     東京土産は・・・・えっっっと、東京バナナかな?www
     東京にいるとあまり買わないからなぁwww
     ご希望があれば、郵便局でwwお取り寄せしておきますよ~♪

  • zoko*

    zoko*

    2009/08/04 23:43:57

    (/▽\*)キャッ ♪
    本気にしちゃいますよwwヾ(´▽`*;)ゝ

  • YU

    YU

    2009/08/04 01:00:20

    >zoko*さん♪♪♪

     東京へ立ち寄るときはご連絡下さい♪www
     お土産付きでお迎えに上がりますよwww

  • zoko*

    zoko*

    2009/08/03 23:31:45

    (‘ー‘;)え?
    ホントに郵便局にお勤め?!

    今度 東京に行ったら 郵便局巡りをしよww\(*^▼^*)/♪

  • YU

    YU

    2009/08/02 21:04:33

    wwwwやっぱり、犬もあるんだーーーwwww
    さすがに、柴犬という限定は無いみたいですけどねぇ♪

    いつも、探してくれてありがとうございます♪
    犬のお散歩がよく出来ているなぁと思います♪♪♪

    >あれれ? YUさんって郵便局の方でしたっけ?(=´m`)♪  

     宜しければ、最寄の郵便局へ足を運んでみて下さい♪
     ひょっとしたら、いるかもしれませんよ♪ (=´m`)♪
     もっとも、自分は東京にいますがwwww

  • zoko*

    zoko*

    2009/08/02 11:39:53

    ニコもリアルも普通のzoko*で~す♪

    犬?柴犬ですか?
    探してみますネェ(oゝД・)b

    ∪・ω・∪  ▽・w・▽ U。・ェ・。Uノ   ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!  ヘU・x・U ワン♪

    ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼   m^・ェ・^m    。^・ェ・^。

    o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩


    こんな感じですww


    ところで…あれれ? YUさんって郵便局の方でしたっけ?(=´m`)♪  

  • YU

    YU

    2009/08/01 14:06:55

    >zoko*さん♪♪♪

     因幡の白兎♪♪♪ ”/(=・x・=)\” うまいなぁ~♪
     ひょっとして犬(出来れば柴犬w)とかもあるのだろうか?www

     日焼けにはビタミンCですねぇ~♪ みかんジュースはいいと思いますよ♪

     結構、すぐに戻られましたよね♪ 自分はまだ、ニコもリアルも黒いままですがww
     今は間違えませんよーーー♪♪♪

  • YU

    YU

    2009/08/01 14:00:34

    >明にゃん♪♪

     ありゃりゃ・・・(^^;  みかんジュースは飲む機会があまりないですかぁw
     まぁ、YU家もみかんジュースとして買ったのは久々ではありますが♪

     ちなみに、実家から今度はりんごジュースを頂きまして、我が家はみかんと
    りんごが共存しておりますwww

     あまなつ、まいどーーー♪ お申込みは郵便局へwww

  • zoko*

    zoko*

    2009/07/31 19:50:25

    因幡の白うさぎ/(=・x・=)\白兎ですww
    日焼けには みかんジュースがいいとか…
      あれ?違うかったかな??

    もう戻っちゃいましたよ~♪
    これで分かりますか(*´∇`)ノ

  • 明

    2009/07/31 18:21:46

    美味しそうですにゃぁ~明家は、マミィがみかんジュース好きくないにょであまり飲む機会がなぃですにゃ^^;
    6種類も!!すごーい♪ あまなつおねがいしまぁす♥www

  • YU

    YU

    2009/07/30 01:41:18

    >zoko*さん♪♪

     田中(仮)さんのつぶやきですかww
     ステキというか、フテキいうか・・・・(^^;;

     日焼けは、鳥取の海に行ったからだったんですね♪ 砂丘かな?
     随分思い切って焼きましたねぇ~w
     最初、名前を見るまで分からなくてとまどいましたwww

  • zoko*

    zoko*

    2009/07/30 00:14:02

    いやー゚。(*^▽^*)ゞ ごめんなさい・・・
    田中(仮)さんのつぶやき?がステキだったので・・つい・・^^;

    日焼けは…
    (〃⌒ー⌒〃)ゞニコで毎日 海に行ってるから…
    昨日は 鳥取の海を見ちゃったし…で、思いっきり焼いちゃいました❤

  • YU

    YU

    2009/07/29 19:52:27

    >zoko*さん♪♪

     もちろん、元気で生きてますってwww
     それにしても、zoko*さんが田中(仮)さんの口車に乗るとは思わなかったなぁwww
     zoko*さんって、結構ノリが良かったんですね・・・・(^_^;;

     ・・・ところで、すっごく日焼けしてますねー。潮干狩りしすぎたとか?www

  • YU

    YU

    2009/07/29 19:46:54

    >田中(仮)さんw

     田中(仮)さんより、健康で長生きする予定ですwww(・∀・)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2009/07/28 23:40:10

    元気に生きてる♡YUさんの「グルメレポート」ありがとうございますヾ(●´▽`)ノ ♪
    私も2本飲んだつもりwwに なりました~♪(*^ー゜)v

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2009/07/28 05:39:18

    シブトイネ(・∀・)ノ

  • YU

    YU

    2009/07/28 02:26:14

    >ぴよぴよさん♪♪

     おいしかったですよーー♪ まだ2本(みかん、あまなつ)しか飲んでいませんがw
     ちゃっかり、自分も頂きました♪(というか、家内よりも飲んでますwww)
     お味は、↓の zoko*さん宛のレスに記載してます♪

  • YU

    YU

    2009/07/28 02:21:41

    >zoko*さん♪♪

     6個いっぺんに開けると冷蔵庫の中が大変なことになるので、とりあえず2個、今回は
    試し飲みしました♪(自分も♪)
     あまなつとみかんです♪
     グルメではないので、詳細なレポートは出来ませんが^^; 、あまなつはやっぱり、酸味
    が強くて、口に含んで甘酸っぱい(ちょい苦?)の例の独特の味がしました♪
     で、今回の王道”みかん”は、甘いというか、昔懐かしいみかんの味という感じですね♪
     ちょっと、甘さが口に残るような感じも、どういう訳か昔懐かしい感じがしましたw

     何にしても、両方共、おいしかったです♪ 残り4本、冷やさなきゃ♪♪

     ご注文はお近くの郵便局へwwww

    >田中(仮)さん!!! それホントですかww?!
    >で?相手は?|・o・;)゛ドキドキ・・・

     こらこらこらwwww
     まだ、生きてますってwww
     

  • YU

    YU

    2009/07/28 02:06:49

    >つとむずさん♪

     wwww自分も最初、あのプレゼント好きのニコ友さんを考えてしまいましたwww
     いやいや、いくらなんでもリアルは無理でしょうwwww

  • YU

    YU

    2009/07/28 02:02:27

    ↓ こらこらこらw>田中(仮)さんwww
     まだ、そんなに保険金は掛けられてないから、大丈夫ですよw(←おいおい^^;)

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2009/07/27 23:53:43

    おそらくYUさんがログインすることは、もう、ないのかもしれない……

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/07/27 23:36:12

    へえ〜〜〜〜^^
    おいしそうですね〜〜〜♪♪

    お味はいかがだったのでしょうか^^

    奥様いいなあ♥

  • zoko*

    zoko*

    2009/07/27 22:48:00

    6種類ものみかんジュースって…注文したくなりますよd(´∀`●)ネ~♪
    6個のコップに少しずつ入れて♪
    どれがいいかな~?って飲みた~~いヾ(*≧∀≦*)ノ


    ところで…ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
    田中(仮)さん!!! それホントですかww?!
    で?相手は?|・o・;)゛ドキドキ・・・

  • つとむず

    つとむず

    2009/07/27 19:11:09

    愛媛産のミカンジュース…

    「まさかね」の部分で

    愛媛生まれのミカンぽいニコ友さんを連想しちゃいました(笑)

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2009/07/27 18:53:01

    もちろん毒を入れたのは奥さんで、飲ませたかった相手は……

  • YU

    YU

    2009/07/27 14:01:04

    ↓ 試して見ます?www >お二方ww

  • くぅ~

    くぅ~

    2009/07/27 13:44:54

    あらっwwおいしそ~☆おすそわけおねがいしまぁすww
    ↓www面白いこというじゃないですかwww
    そなの?YUくんww

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2009/07/27 07:36:06

    どれかひとつが毒入りみかん

    ロシアンルーレットだぁ