けめこ

バレンタインの夜に☆

日記

バレンタインの夜に、妖精さんはシンデレラに変身しましたよ♥

こんなにキラキラしたドレスは着た事がないので

嬉しくてつい屋根に登ってしまいました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

明日は元の灰かぶりに戻るので

今夜だけは屋根の上で夢を見ていますね(。◠‿◠。✿)☆☆☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/15 22:45:07

    クマゴウさん♪
    12時には灰かぶりに変身しましたが、なんだか気がめいるので
    おやゆび姫に変身しましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    灰かぶりは限りなくリアに近くて(笑)夢がないですよね^^;

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/02/15 22:38:03

    変身変身~、ま~た変身~♬

    大活躍ですね~(^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/15 22:30:24

    つばめさん♪
    黒ガチャで初日に目玉が二つも出たのは初めてですよ^^;
    灰かぶりは三姉妹で~す(@_@;)
    つばめさんもステキな週末をお過ごし下さいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/15 22:27:23

    夢芽さん♪
    このキラキラは12時まで限定です^^;
    目が覚めたら何時もの灰かぶりに戻っていますが
    なぜか落ち着くようですよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/15 22:25:31

    にこらびっとさん♪
    12時まで限定のキラキラです(✿◕‿◡)♬ 
    青い鳥可愛いいですよね♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/15 22:23:14

    たまこさん♪
    こんなに綺麗なドレスは夢のようですね♪
    12時まで限定ですが・・・・^^

  • つばめ

    つばめ

    2013/02/15 21:14:45

    綺麗なシンデレラ姫に変身!
    よくお似合いです(^o^)
    私も今日黒ガチャしましたが、惨憺たる結果に終わりました><
    ステキな週末をお過ごしくださいね^^

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/15 20:56:40

    おお!素敵ですね^^

    灰かぶりに戻っちゃうのは、もったいないです (o^─^o)ニコッ

  • にこらびっと

    にこらびっと

    2013/02/15 18:26:58

    わぁ、キラキラで眩しいっ!☆
    頭上の小鳥さんもカワユイ!

  • たまこ

    たまこ

    2013/02/15 13:12:03

    すっごくキラキラしてますね~❤

    なんか、アバのきらきら見とれちゃいます^^
    ステキ~❤

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/15 00:41:13

    ヤツフサさん♪
    着慣れないドレスは0時を廻ったので
    早速着替えましたよ(@_@;)
    深夜の大掃除で~す^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/15 00:38:48

    りんりんさん♪
    どうも落ち着かないので、何時もの灰かぶりに戻りましたよ^^;
    早速深夜の大掃除です(@_@;)
    灰かぶりが三人も出てなんとかならないか思案中ですよ<(_ _)>

    私も今回は目玉も揃ったし終了で~す(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/15 00:04:27

    空を飛んでるみたいですよ! Σ(・ω・ノ)ノ

    そうかー
    新しい黒ガチャはシンデレラなのですね~

    ・・・
    ・・


    男の子もスカートなのか! Σ(・ω・ノ)ノ

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/14 23:46:10

    おお、ここにも・・王子様のおきさき選びの舞踏会に遅れた人がいますね。
    シンデレラが・・お屋根に!\(◎o◎)/!

    そういう私も、バレンタインデーに浮かれてて、
    舞踏会行きのカボチャ馬車に乗り遅れちゃったデスよぉ。

    黒ガチャ目玉が出たのですね^^おめでとうございます。
    私も、今回はもう終了です。目玉のダブりって・・ラッキー過ぎてコワいョォ。