今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

<終了>黒23弾・目玉同士の交換希望

ニコガチャ

出) 光るドレスのシンデレラ

求) 夢をかなえる魔法のステッキ

プレ交換でお願いします。


交流のない方は、交換後、一度友録を解除させていただきます。
ご了承ください。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/06 00:14:03

    ㋩㋺ー✿本日のステプとお水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡
    サキを毎週見ているのですが、怖いです。
    やはり言葉でマインドコントロールされちゃうのかな~

    たくさんの桜の種が拾えますように✿

    フリマ成立おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/05 14:20:10

    ㋩㋺ー✿本日のステプとお水のお届けです。今日も笑顔で過ごせますように☆彡

    まだ火曜日><大分暖かくなってきたようです。

    メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」

    桜の種入荷だね♡

  • NINA

    NINA

    2013/02/17 17:12:30

    只今発送いたしました~(*´∇`*)

    本当にありがとうございましたっ♪
    これで立派なシンデレラになれます(≧▽≦)

  • NINA

    NINA

    2013/02/17 16:44:40

    なるほどです!食べ物は既にご購入済みでしたねっ!!

    倉庫の使っていないものを調べてきたのですが
    以下になにかお贈りしても大丈夫なモノありますでしょうか?

    和髪おとめ花(青)
    かぐやの姫ぎみヘア(黒)
    へびのコロコロ宝船
    森のドワーフ(黄緑)
    もこもこロングブーツ(白)

    ↓調子に乗って全色買ったけどほとんど使っていない・・・(笑)
    天使の羽リボン(白、黒、黄、青、桃)
    お正月の頭のせ招き猫(白、黒、あともうひとつ・・・)

    頭のせチョコぐま(ビター)
    頭のせチョコうさぎ(ビター)

    私が持ってて章姫さんがおもちでないもの自体がないんじゃないかと(^^;
    今でなくても、次回以降に発売される”食べ物”をお贈りする手も
    ありますので併せて、ご検討よろしくお願い致します(*^▽^)ノ

  • NINA

    NINA

    2013/02/17 15:58:27

    ありがとうございます~(≧▽≦)♪
    大切に使わせていただきますねっ!

    こちらからは何をお届けしましょうかっ?
    どうぞご連絡くださいませっ(*^▽^)ノ

  • NINA

    NINA

    2013/02/17 15:29:05

    こんにちは^^
    コメントありがとうございました♪
    ガラスの靴あまってますか?!

    交換お願いしたいのですが、
    私の手持ちに章姫さんのお気に召す
    食べ物があるかどうか・・・(いや食べ物じゃなくても)

    現行品で何か買いそびれてるものとかありますか??
    それと交換していただけるとうれしいです(*´∇`*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2013/02/17 09:39:11

    おはようございます~^^
    昨日さっそくドレス送っていただきまして
    ありがとう~~~~~~~~~^^
    めっちゃかわいいww
    ほんとにありがと~~~~~~~~^^
    章姫さん~~~~~~~~~~~~^^
    感謝です(*--)(*_ _)ペコリ

    昨日は急遽親戚宅にお泊りで行くことになってしまいました><
    すぐにお礼に伺わないといけないのにごめんなさい。。。
    お葬式ができてしまいました><
    なので、サークルも巡回できませんでした><
    重ね重ねすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

    章姫さん、何か欲しい物ありますか・・・?

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2013/02/15 23:15:37

    章姫さん、本当にいいのかな~~~~~~?
    とってもうれしいです^^
    でも、悪いので代理でなにかあればいってください^^
    ありがと~~~~~~~~~♪♪

  • きよみん

    きよみん

    2013/02/15 22:05:39

    章姫さん

    交換していただきありがとうございました~☆

    これでもうガチャを回さないで済みそうです。

    とっても嬉しいです。

  • きよみん

    きよみん

    2013/02/15 21:33:08

    章姫さん

    こんばんは!
    お返事ありがとうございます~☆

    ドレスとステッキの交換…是非、お願いいたします。
    友申させていただきます。

    気づき次第、ステッキを贈りますね。
    よろしくお願いします。

  • きよみん

    きよみん

    2013/02/15 12:46:33

    章姫さん

    初めまして
    希瑠亜ちゃんの紹介で来ました。

    まだステッキ求めていますか?
    まだ大丈夫でしたら…是非、ドレスとの1対1の交換よろしくお願いします。

    お返事よろしくお願いします。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2013/02/15 09:29:44

    もう1人、きよみんちゃんを紹介しておきますね~
    これからきよみんちゃんのブログにコメしておきます❤

  • マチャ

    マチャ

    2013/02/15 08:43:00

    章姫さん、おはようございます。
    勝手に好き勝手書いてごめんなさい。

    今回は交換は無かったという事でお願いします。
    また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。(*゚▽゚*)

  • マチャ

    マチャ

    2013/02/15 00:52:15

    こんばんは、はじめまして。
    希瑠亜さんから紹介して頂きましたマチャです。
    突然に失礼します。

    少し面倒なのですが・・・ドレスはマチャに送って頂けますか。
    ステッキは私のサブ(kikii)から先送りしたいと思いますが
    よろしいでしょうか。
    友申私とサブになりますが・・・よろしくお願いします。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2013/02/15 00:39:24

    章姫さんこんばんは~☆
    お友達がちょうどうまくはまる方がいるので紹介しておきますね~❤
    マチャさんです^ ^