ほのか

黒ガチャ23弾2日目(打ち止め)

日記

コンプしてませんが、打ち止めです!
これ以上のダブりはコワイw

追記
交換して頂いて、無事にコンプです(*´∇`*)♡
ありがとうございましたw

☆=自力出し
★=頂き物

【目玉品】
光るドレスのシンデレラ       ★
夢を叶える魔法ステッキ       ☆
【普通品】
チョコの森の灰かぶりL       ☆☆
チョコの森の魔法使い         ★
チョコの森の貴婦人         ☆
チョコの森の王宮家来L        ☆☆
夢の輝くガラスの靴          ☆☆
夢の終わりを告げる時計      ★
夢の舞台へみちびく鳥         ☆☆☆
夢見るネズミとほうき          ☆☆
夢を乗せたカボチャの馬車     ☆☆

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/04/20 15:47:11

    悠貴ちゃん

    いいんでないの?w
    相手の方も納得しての交換なんだしw

    わがまま妖精着てるし・・・・剥ぎ取ってもええのん?ww

  • 悠貴

    悠貴

    2013/04/20 15:43:49

    見つかった^^;;;;

    ほのちゃんにあこぎな商売してるのバレたぁぁぁ

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/02/25 12:00:17

    こちらに失礼いたします かみ猫です(*^^*)

    コメント感謝いたします♥
    ブログの方にお返事しましたのでご確認ください。
    こちらは確認されましたら削除されてイイですよ♥
    では、要件のみですが失礼いたします<(_ _)> 

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/02/16 21:36:49

    ほのか様 こちらこそありがとうございます(*^^*)

    こちらも求めている方にお譲りできて嬉しいです
    この度はありがとうございます♥♥

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/02/16 21:04:43

    ほのか様
    プレOKです(*^_^*)

    よろしくお願いいたします
    倉庫に移動済みなのですぐに対応可能ですよ♥
    お待ち申し上げております♥♥♥

  • かみ猫

    かみ猫

    2013/02/16 20:44:06

    こんばんは~♥
    ほのか様コメント確認しました(*^_^*)

    ほのか様なら安心して交換できますので
    マーブルペロキャン黄 130P でOKですよ★
    どうぞよろしくお願い致します

  • 真理亞

    真理亞

    2013/02/15 18:39:49

    またまた、こんばんは。

    ほのかさんへ。。
    業務連絡www
    来週発売の新アイテム、私に相談なしに購入しないように。。。wwww

  • 真理亞

    真理亞

    2013/02/15 18:14:41

    こんばんは。

    打ち止め、お疲れさまです!!
    フォーマット 貰いましたw

  • 真理亞

    真理亞

    2013/02/15 12:19:13

    こんにちは。

    お昼休み電話番当番で、一人なのでこっそりインしてますww
    ちゃうww
    そんなスキル身に付けてないww

    昨日、課金忘れで回せなかったwww
    今朝、課金して(今、入金されてるかチェックしたww)帰宅したら回しますwww

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/02/15 10:02:29

    かるちゃん

    贈ったw
    いつもありがとうね♡

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/02/15 08:39:25

    くるちゃん

    今回、魔法使いが裏目玉っぽいよね~!
    一ヶ月待てばフリマでGETできるかもだし、回し過ぎにご注意よw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/02/15 08:17:26

    かるちゃん

    ひどすぐる><;
    私も以前、目玉なくて普通品ばっかダブった時あったけど
    ダブった普通品は今回の魔法使い的な、普通品の中でも可愛い洋服だったから
    まだマシだったかも~?(当時はめっちゃキレてたけど/笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/02/15 08:12:34

    towaさん

    うんうん、灰かぶり貰ってくれてありがとう~w
    ダブりでも友の役に立ってくれるなら嬉しいわw

  • かるめ

    かるめ

    2013/02/15 07:14:18

    シンデレラはフリマにとっときなよ~。
    それに、今回私交換できるのないし~w

    なんで、ダブるモノは一緒なんだろうね~(╬☉д⊙)
    せめて、魔法使いがいっぱい出ればよかったのに~(;うД`)

  • くるみこ♡ぱる

    くるみこ♡ぱる

    2013/02/15 06:32:56

    すごいねぇ
    魔法使い、私も出てない><
    って今日はまだ回してないけど^^;

  • かるめ

    かるめ

    2013/02/15 00:45:06

    私今回ひどすぎるわ。

    怒りの打ち止め(╬☉д⊙)

  • towa

    towa

    2013/02/15 00:18:59

    あと1コでコンプなのね♪
    おめでとう☆
    確かに、これ以上はコワイね(^^;