オーロラ

黒ガチャ第23弾 交換希望

ニコガチャ




【求め】

光るドレスのシンデレラ(目玉)
夢の輝くガラスの靴

【出】

過去目玉との1:1

隠密の花魁(黒第10弾)
きぐるみ(暗黒の黒クマ)
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
チョコの国のアリス

普通品との1:1

夢見るネズミとほうき
夢の終わりを告げる時計
夢を乗せたかぼちゃの馬車

*目玉は目玉同士、普通品は普通品同士での交換でお願いします。
*先送りできる方とのプレ交換希望

条件の合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします<(_ _)>

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2013/02/15 08:38:44

    ぴいのさん

    ありがとうございますm(__)m
    宜しくお願いします^^
    早速送らせて頂きますね(*´艸`)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/02/15 08:36:27

    今朝、思い切って回しました;^^

       出る:
           ガラスの靴 ダブってますよ♪


       求め:
       
           夢見るネズミとほうきとの交換  よろしくお願いします^^

    早速送ります(*^-^*)
    いつも  オーロラさんにはお世話になってますから^^