かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

玉木浩二  真夜中過ぎの恋

日記

http://www.youtube.com/watch?v=eUxeWigfYyA&NR=1

みなさんも、聞いてみて。

メッセージを感じるわ

お友のとこからのヒントです(*^。^*)

  • かおり

    かおり

    2009/07/28 13:24:48

    ミッチさんへ
    声が好きかも・・・
    さそってくれてありがとう^-^
    ありがとう。。

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2009/07/28 13:16:39

    玉置さん好き?
    だったら私のサークルまたよかったら
    入ってね

  • かおり

    かおり

    2009/07/28 10:34:33

    しるびぃ ちゃんへ
    そっかー!いままでこんな曲調聞かなかったんだけど、
    何か胸にググっときたの

  • しるびぃ

    しるびぃ

    2009/07/28 10:05:22

    この曲は、1984年の作品らしいわよ。
    歌番組ではよく流れていたけれど、かおりちゃんはテレビをほとんど観ないって言ってたから、今まで聞いたことが無かったのかもね。

  • かおり

    かおり

    2009/07/28 02:59:32

    紫音へ
    懐かしいんだ~~
    何時頃の歌なんだろね
    コメありがと^-^

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2009/07/28 02:39:15

    あー! めちゃ懐かしいぞ♪ ^^

    安全地帯はしっとり大人の歌がなぜか、子どもの頃から好きでよく口ずさんでたなぁ・・・

  • かおり

    かおり

    2009/07/27 09:00:54

    Arataさんへ
    でしょでしょ。。
    私もなんだ~~
    探したらこれ、見つけたの^-^

  • Arata

    Arata

    2009/07/27 08:39:47

    ホー。初めて聴いたっす

  • かおり

    かおり

    2009/07/27 08:08:20

    陽菜 ちゃんへ
    おー!カラオケで歌うんだー
    私初めて聞くの。
    陽菜 ちゃんの歌聴きたいな~(^-^)

  • 陽菜

    陽菜

    2009/07/27 07:47:19

    懐かしいですね~

    カラオケで歌ったりしますよ^^;

    たしかに古い歌のほうがいい歌は多いし、色褪せない良さがありますよね。

    最近のはすぐ忘れちゃうんです…好きな歌でも記憶に残らない・・

    年のせいじゃないはず(>_<)

  • かおり

    かおり

    2009/07/27 07:11:58

    居眠り@狂四郎!さんへ
    コメントありがとう。。
    懐かしいって事は、古いのかな~~
    探してたら、これに感動したんだけど・・・
    まあ歌は古い新しいは、関係ないから・・・
    古い方がいい歌多いよね^-^
    テンポも速くないし・・・
    youTubeで、探したの
    メッセージ性を感じたの

  • 居眠り@狂四郎!

    居眠り@狂四郎!

    2009/07/27 03:54:35

    懐かしいー!CDまだ持ってるよ!

    やっぱ安全地帯は永遠のスタンダードナンバー!