毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~やり残していたこと~

日記


3月1日にマンション管理人さんに
逢いにいくが・・・。
その時、伺いを立てないといけない
ことがあることを思い出した。

引越し荷物、大型家電等の積み込みの際
伴う<車両の進入ルート>だっ!


出勤前<午後から仕事>で
バタバタしそうだが
テキパキとこなさなきゃな・・・(*´ェ`*)うん。

だいぶ<最強>に近い状態になってきた・・・。
もう<迷い>はない。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/02/15 22:35:32

    いいこと思い出したましたね^^bさすがたろうさん❤
    お時間ないんでしたら、聞きたいこと・伝えたいこと・確認事項を
    あらかじめ書き出してまとめておくといいですよ。

  • reoma

    reoma

    2013/02/15 14:04:19

    あとは体調だけ整えていればOKね^^
    ファイト~

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2013/02/15 12:06:25

    たろさ きっちりしてるなぁ~
    考えることが山積みだったけど いよいよ頭脳労働はお終いかな?
    今度は肉体労働だ!! まぁひとりだしね ぼちぼちやりましょう~

    あ 荷造りはもう ほぼ終わっちゃったかも知れないけど
    ダンボール箱詰め込んだら 番号つけとくといいよ
    で 引っ越し先では大きい番号から開けていくの 最後にしまったのが 最初に必要なやつだからね^^b
    でもそんなに荷物もないかな?

    あと半月だね~ ワクワクドキドキ♪

  • よこり

    よこり

    2013/02/15 11:03:47

    がんばれ~っ\(^o^)/