天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

未だに…

ビー玉落とし

ビー玉の飛んでいく方向と弾く場所がいまいちつかめない…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/07/28 04:13:47

    >ミツルギ様

    おぉ!?ミツルギさんに言われて初めて気付きましたw
    確かに綺麗にまとまった称号ですね。
    同じくまだよく分かってないけれど、ビー玉が綺麗なのと
    カチャンって瓶に入る音が何か好きなので割とやってしまいます♪

    >しろ様

    私も普段はよく1面で失敗しますよ。
    今回はたまたま運よく8面までいけましたが。
    ビー玉とビー玉の間に入れようとすると上手く行かなかったりして
    連鎖以前に操作の仕方がまず良く分かってませんがw

  • しろ

    しろ

    2009/07/28 03:10:22

    同じく。。。
    てか・・・何気に8面もクリアしてるんですね^^;
    こちらは1面しかクリア出来ませんでしたww
    難しすぎです。。。

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/07/28 00:39:35

    称号が綺麗ですよ。
    私は最後「靴下」でしたから(+o+)

    よくわかっていないけれどけっこう好きでやってます。