✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

コツコツと・・・

ニコット釣り

思えば、「ニコット釣り部」に入会時から、
初回から、お世話になっていた「アメリカザリガニ」さん達・・・

お父さんの釣り竿&お父さんの無理だんご餌、時代から
ずっーとお世話になりました。
アメリカザリガニさん達・・・・

大漁の日も、貧漁の日も・・・・
いつも元気づけてくれた、ザリガニさん達・・・・
「そんなに、落ち込むなよ・・・・今日は大漁じゃなくても、俺たちがいるぜ・・
待って!私達もいるのよ・・・」

どんなに、助けられたことか・・・
そして・・・本日コツコツと12位まで、成績があがりました。
当然の感謝と、共にこれからも、よろしくね!
「アメリカザリガニ」さん・・・・

そして、受賞おめでとう・・