2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

失敗(>_<)

ニコット釣り

友達と釣り対決をしたら。。。

レアのアイスエンゼルフィッシュを釣りました。

でも、お馬鹿さ~~~ん!
うっかりして売ってしまいました。
は~、ボケだな私。(>_<)

またレア、釣れるかしら!?

  • moro

    moro

    2013/02/16 13:23:26

    売っちゃいましたか。。。。
    わたしも「王子の指輪」売っちゃいました。
    悲しいですよね。。。
    「戻る」ボタンでも戻らないですし。。。

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/02/15 22:08:26

    あるある、あるよ~。うっかり、売りますボタン押しちゃうこと。アイスフィッシュ、わたしも釣って、持ってかえったよ。ハングリー再放送、関東ではやっていないんですね。

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/02/15 21:15:41

    もう~~~~
    うっかりもののビッケさんですね~
    また、頑張って釣れば釣れますよ(^-^)

    週末は釣れやすいみたいですしね♪
    私はまだまだです><

  • テンカラ

    テンカラ

    2013/02/15 19:43:20

    うんo(TヘTo)くぅ
    つい押してしまうよね^^:
    また頑張ってね。
    次回は俺も仲間に入れて。
    はっはは
    楽しんでね(//∇//)