コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

めずらち~

日記

おはようです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

珍しく早起きできました(ノ´ω`*)

普段ニコで、こんにちわ~とかこんばんわ~ばっかりだったから
おはよう!って言える日が来てちょっと感動☆

今日もお休みちゃんだから、
早起きした分時間を有効活用できそう(ノ´ω`*)

二度寝に気をつけないとにゃんw

  • zero

    zero

    2009/07/28 00:54:16

    ゆかちんさん

    早く起きた日は、わっくわく~ですヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    いっつもより遊べる時間多くて、何しようか考えるの幸せです☆

  • ゆかちん

    ゆかちん

    2009/07/27 22:02:09

    早く起きた日は何しようか~?って考えるのわくわくするよね(^^)
    ちょっと遠出もいいし、マッタリ読書もいいよね~

  • zero

    zero

    2009/07/27 21:19:38

    ノポピーキララさん

    こんばんわぅ~ヾ(*'ω')ノ

    早く起きていっぱい遊べました☆
    得しちゃったです(*´∀`*)

  • zero

    zero

    2009/07/27 21:18:34

    たっくんさん

    自分でも驚きの時間に起床しちゃいましたw

    おかげで、1日を有効活用できました(ノ´ω`*)

  • ノポピーキララ

    ノポピーキララ

    2009/07/27 10:34:46

    おっはよう~~^^
    おやすみに早起きすると、1日が長くて
    得した気分になれるよね^^

    お昼寝するのも良いかも~^^

  • たっくん

    たっくん

    2009/07/27 09:03:18

    くははwww
    (ノ°ο°)ノ オオオオ
    ぜろちんが。。。こんな時間に起きてるにゃんてwwwww
    早寝早起きが一番にゃん(おいら遅いけどw
    お休み楽しんでにゃん^^