けめこ

後一時間で・・・・^^;

日記

タウンに行ってみたら、バレンタイン仕様とシンデレラ仕様

両方に模様替えされていました(✿◕‿◡)♬ 

こんなに大きなガラスの靴では、王子様もどんな娘???

と探すのを辞めているかもですね(@_@;)

今日も12時まであと一時間です^^;

王子様が来なくて今日も待ちぼうけのようですね<(_ _)>シクシク

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/16 23:48:36

    ヤツフサさん♪
    合成ではないんですね\(@0@)/
    本当に大きい女性がいるんですね^^;
    すごいスタイルがいいのはモデルさんとは・・・!!
    わざわざありがとうございます<(_ _)>

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/16 23:37:41

    度々すみません ^^;
    下のコメントのURL先の大きな女性は
    世界で一番背の高いアメリカのモデルさん
    でEVEさんと言うそうです。
    身長2メートル5センチで、隣に居る女性の身長
    が162センチだそうですよ~

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/16 22:38:05

    ユリエさん♪
    ステキな色なので2個造ってみましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    ユリエさんにきっとお似合いと思いましたが
    喜んでいただけて、私も嬉しいですよ♪
    こちらこそよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/02/16 22:33:53

    こんばんは。
    2周年なのを記念して、素敵なプレゼントをありがとうございました。
    ムラサキの椿のコサージュ、今まで誰も付けているのを見たことがありません。
    とても珍しいアイテムですね。
    そんな貴重なコサージュを贈ってくださってありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いしたします。

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/16 22:07:31

    りんりんさん♪
    待ちくたびれたから、夜遊びしちゃおうかな~~(。・ω・)ノ゙
    ガラスの靴をスケボー代わりとはナイスアイデアですね^^v

    今夜もあと二時間で元の灰かぶりに戻るのが残念だな~~(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/16 21:49:01

    こんなにキュートなシンデレラさんを、待ちぼうけさせるなんて・・
    世の殿方は・・どうしちゃったんでしょう。プンプン<(`^´)>

    ✿㊎♫で、何処かの居酒屋で、酔い潰れてるのかにゃぁ、もぉ~!
    けめこさん、大きな靴をスケボー代わりに装着して^^ニコッと山で遊びましょ♫

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/16 20:46:44

    クマゴウさん♪
    こんなに大きな足ではつり合いませんよね(@_@;)

    残念で~す(。・ω・)ノ゙

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/02/16 19:31:25

    あ~~~!(´Д` )

    なんで呼んでくれなかったの~?(๑≧౪≦)

    なんてネ(。・ ω<)ゞ

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/16 10:22:59

    じりじりさん♪
    ヒマラヤの山奥にいるらしいですよ・・りんりんさん情報です(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/16 10:22:01

    夢芽さん♪
    男性は白馬の王子なんですか?
    見てみたいし、着てみたいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2013/02/16 10:16:20

    アキ子・和田サイズかと!?

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/16 10:02:57

    タウン変わってるんだ~
    いってみようっと^^

    「白馬の王子になりたい」って書いている、お友だちがいましたww

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/16 00:10:24

    ヤツフサさん♪
    ↓の写真は合成なのかな~???
    すごく大きい女性ですね\(@0@)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/15 23:58:24

    で・・・ デカイ! Σ(・ω・ノ)ノ

    そんな靴を履いてる人って、身長3メートルはありそうですね!

    こんな感じかな?
    http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/3/4/347cc79e.jpg