タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

ウェーン

みんなでクローリアン

今日のみんクロ
難易度高過ぎ
最悪だった
オヤスミ

  • riku

    riku

    2013/02/22 21:41:03

    あらら・・・未クリアが3回も・・・
    最近は難しくなっているのかな?
    しばらくご無沙汰してましたが、またやってみようかなと思いました

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2013/02/19 11:50:31

    ピュア~ さん
       それは眉唾だね。     眉唾は知ってると思うけど
       強い人が居ても、そんな
      に難しいとは限らない。
       全体が高いとか、確率的
      にとかだと、統計取ってる
      わけじゃないからそこまで
      分からないけど。
    ◎たらこキューピー さん    そうそう そうだね
      の言われるように。
       たまには、そういう時も
      あるに留めておきましょう。
       そうでないと、強い人が
      大勢だったら、入室して直ぐ
      出るなんて事しなきゃって
      ことになる。

  • ピュア~

    ピュア~

    2013/02/17 12:13:32

    メンバーが強すぎるとどんどん難度高くなっていくってきいたけれど。。そうなのかな?

    めげずにがんばりましょ^^

  • たらこキューピー

    たらこキューピー

    2013/02/16 00:24:33

    お疲れ様!
    そういう日もあるある^^