ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

大火球現る

日記

最初に映像を観た時に
「CG合成か」 と思った。
(それだけCGの再現性が高いということねー

対面で見た人は怖かったろうな。
負傷者、約1200人に。
地表まで達した模様。

→http://www.youtube.com/watch?v=E6SR3gfBZKc

小惑星も最接近。

大王具足虫、絶食中~


仕事が一段落、今回は楽だったw
最終チェックが済んだら、日曜日は丸々休める♪

  • corra

    corra

    2013/02/17 07:15:01

    >Luciaさま 現場の第一印象は「テロか!」なんでしょうねえ。。

    >reiさま 丸々お休み、はちょと微妙になってきました^^;

    >ながつきさま 観測できる小惑星のほうが大事なんですけどね~


  • ながつき

    ながつき

    2013/02/16 19:35:50

    隕石に小惑星最接近のニュースがかすんでしまいましたねー。
    最初に動画を見たとき、てっきり迎撃したのかと思いっちゃいました。
    最悪の被害が出なくて、よかったです。

  • rei

    rei

    2013/02/16 09:41:20

    ロシアって、前も大きな隕石あったし、落ちやすいのか、
    広いから同じ確率でもロシアに多いイメージになるのか。

    ひとまず、丸々お休み良かったね~

  • Lucia

    Lucia

    2013/02/16 06:07:44

    爆音も凄かったねー

    油田があるような地域で起こっていたら
    ガスタンクが並んでいるような地帯で起こっていたら
    大惨事だったね

    こればかりは防ぎようもないし。。。