つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

怪我に注意してねん (^_^;)

スポーツ

入院して、24日目、


骨折は、なかなか、もとには、、


若い、ボーダーさんが、続続と、来ます

下に⇩つづく

  • ちぇぼ

    ちぇぼ

    2013/02/18 16:15:17

    骨骨くっつけ!
    昔骨折をしまくったのですが、骨が折れているだけで無駄に元気なのが余計辛いですよね。
    じっとしているのに飽きまくって主治医の先生に思わず「骨って気合とか念力でくっつきませんか?」と
    聞いたことがありますが、気合じゃどうにもならないそうです…
    じっくり休んで元気になってくださいね! 骨が早くくっつくようにこっそり呪っておきます。

  • £ღドン⋆†

    £ღドン⋆†

    2013/02/17 21:44:29

    と合格(。◡‿◡。) しらた 抜かせてやっちくれ^m^

  • £ღドン⋆†

    £ღドン⋆†

    2013/02/17 21:43:02

    タイインしたら ヌク ヌクさ~╲(。◕‿◕。)╱

  • vio

    vio

    2013/02/17 20:45:13

    一日も早い快復を祈ってますよん。
    ネット環境が良ければ、少しは気がまぎれるのにね~

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/02/17 18:36:10

    るなおちゃん骨折したのか><
    早く治りますように^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/02/17 16:25:34

    車屋巡りで疲れましたが、ほぼ決めることが出来ました^^;すてぷ!

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/02/17 16:16:40

    ブロコメ感謝。
    僕の場合入院一ヶ月。退院後のリハビリ20日でした。

    例のカツソースですが、仰る通り決めてはシナモンパウダーです。
    入れるのと入れないのでは大違い。星三つにランクアップ。

  • みかづき

    みかづき

    2013/02/17 14:37:58

    a,そういえば、杖調達できたのですね^^↑
    これで、であるける?
    ふぁいとぅ、自己再生能力!

  • マーさん

    マーさん

    2013/02/17 12:07:48

    こんにちは。
    骨折でしたか…動かない方がいいのかな…?
    頑張って下さい。水やりステプ☆

  • みゃう

    みゃう

    2013/02/17 11:49:09

    本当にいつなにがあるかわかりませんね。
    私も気をつけます。おだいじになさってくださいね。
    るなおさん、早く回復しますように。
    ご子息様、合格しますように。お祈りしています。

  • 水月

    水月

    2013/02/17 11:05:47

    おはようございます。^^

  • としすけまん

    としすけまん

    2013/02/17 10:29:22

    おやじボーダー気を付けます!w

  • delices

    delices

    2013/02/17 09:50:38

    入院なさっていたのですね><
    何も知らずに失礼いたしました

    骨折ですか…一日でも早く回復されますように(◡‿◡*)❤

  • マレーナ

    マレーナ

    2013/02/17 00:15:08

    やっぱり本来の生命力と意識して繋がることが大切だと、
    最近自分でも思います。。(´`人

  • ௵こん

    ௵こん

    2013/02/16 22:19:20

    お久です~ 入院生活はいかがどす??
    退屈・・・ だよねぇ・・・ 明日無言でも微動だに動けなくてもいいよ^^ 
    来れたら来ておくんなせぇw 楽しみにしちょりますw 

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/02/16 21:05:31

    こんばんは!明日は車屋巡りをする予定!そろそろ決めたい!

  • ✿直春✿

    ✿直春✿

    2013/02/16 16:16:23

    つてか 28日まで 発表待つの辛いわー。・;´∧`;・。
    18日 面接で 少し稼げるといいがねー。。。。。

  • ✿直春✿

    ✿直春✿

    2013/02/16 16:14:40

    ボーダーさんか・・ 結構酷い怪我がおおいんでしょ><

    骨折 寒いとまた日柄が掛かるかも でも骨は 再生化されるよ
    カルシウムとマグネシウム・ 乾物系・スキムミルク・乳製品など 摂取(^^)v
    おやつにどうぞ^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/02/16 11:29:38

    もう24日になるのですね
    _| ̄|○))オツカレサマデス・・・・・・

    今のうちに
    色々本とか読みましょう(*'-'*)

    タブレットお持ちでしたら
    電子書籍 キンドル
    オススメです(*'-'*)

  • 秋乃

    秋乃

    2013/02/16 11:26:49

    こちらは雪がまったくないというほど、積もったところも見てない;;w
    年老いるごとに言う事をきかない体になりつつありますからな;w無理はできませんぞ;w
    とにかく息子さん、合格おめでとうbbw。

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2013/02/16 10:16:22

    おはようです
    受験生にすべるは禁物だけど、
    うちも無事に受験終わったらスキーに行きたいって二女っちが言ってます。
    去年は長女っちがボードで手首を折って
    身の回りのことができないし~春休みだし~
    と言って春休み中ず~~~っと帰省してきて面倒を見させられたなぁ・・・



  • みかづき

    みかづき

    2013/02/16 10:02:31

    もう24日・・・はよう逢いたい♡
    ボーダーの怪我、多いんだ(゜.゜)

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/02/16 09:08:21

    ぼく 男なのに 血管が細くて 苦労するんだ。

  • トシraud

    トシraud

    2013/02/16 08:13:56

    難病とかじゃなくてちっと安心しました。でもくれぐれもお大事に^^
    高校受験でしたもんね、楽しみでもあり、心配でもあることと思います。早く直らないと^^
    新大陸植民地で流行ってるボードをするから多いんですよねぇ。由緒正しく2枚板こそ基本。それを知らんことが問題なのよwww

  • ルルルのおばさん

    ルルルのおばさん

    2013/02/16 07:47:03

    やれやれ、ほんとに、タブレットって、あかんわ、

    そそっ、連日若い子が、入院して来るように、しかも、みんなボーダー

    今年は、放射能のせいか、例年より多いらしいです、



    そう
    いうじぶんも、30年ぶりの大けがですが、、、σ(^_^;

    またスキーに行くのが、遠ざかる、、、(ToT)/~~~

    息子君の受験が、無事、合格したら、久しぶりに、いきたかった、、


    運動どころか、歩くことすら、、、右足なので、運転すら、できないという、

    (T^T)(T^T)(ToT)(ToT)/~~~

    皆様、運動するにも、けがの内容に気をつけて下さいね~~

    血管が細くて、採決も出来ないような女子が、多いみたいですよ、