kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

逢いたくて・・・(T_T)

日記

つい2日前にあったばかりなのに

彼に会いたくてつい彼のいる店に足がむいてしまう。

私の顔をおぼえてくれてるのかしら?
それとも誰にでも同じようにせっしているのかしら?
わたしが店をでるまでずって見つめてくれている気がする。
ボクを連れ出して・・・
その瞳が言ってる気がする・・・
こうしてる間にも貴方はだれかのものになっちゃうのかしら?
もう二度と逢えなくなるのかしら?

彼との暮らしを想像してみるけど
それは叶わぬ夢
私にはもういる・・・ものね・・・
長年共に過ごしてる・・・・

モコちゃんが!

でも可愛すぎるペットショップの柴の赤ちゃん!




  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/02/18 21:00:23

    あ~その気持ち分かります。
    柴犬のモコモコ赤ちゃん可愛いです。
    わんこってずっと見つめて来るのが
    とても愛しい。
    でもうちのわんこが一番。
    浮気はご法度なのです。
    私も時々財力と時間があればもっとわんこ飼うのに・・・
    って思う時あります。

  • いしころん

    いしころん

    2013/02/18 09:15:11

    お久しぶりです>w< ご無沙汰しておりまする^^
    柴犬の赤ちゃん❤
    かわいいですよねぇ~^^
    私もこの間ペットショップに足を運び 癒されてきた所です^^

    その気持ちわかります~~♪ 
    と言っても 1月末に18年連れ添ったワンコとお別れをしてしまいました><;;
    他のワンコもかわいいですが、やっぱりおうちワンコが一番ですねっ❤

  • kan

    kan

    2013/02/17 18:41:30

    らなちゃん>
    うんうん(・_・;)
    可愛いモコにはばれちゃいかんのです・・・

  • kan

    kan

    2013/02/17 18:40:53

    ぱるなさん>
    ああああ(T_T)
    大事な子が・・・ですか・・・
    わかります。
    本気で家族ですもんね。
    かわりがいるはずはないですよね。
    でも新しい想い出もつくれるかも❤

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/02/17 16:05:41

    浮気(・∀・)

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/02/17 15:31:49

    くっ彡(-ω-;)
    非常にわかります、その感じッ!
    でも兄弟のように育った子を送ってから、どうしても踏ん切りがつかないのです;;
    私にはもう、どんなイケメンやベイビィを見ても無理です~(T_T)
    orz

  • kan

    kan

    2013/02/16 19:10:27

    なぎちゃん>
    にゃんこも可愛いっすね〜(=^・^=)
    家族を増やすのは・・・無謀っすね(・_・;)

  • な ぎ★

    な ぎ★

    2013/02/16 19:05:27

    詩かと思ったwww

    豆柴とか可愛いなぁ〜って思ったりする・:*(〃・ェ・〃人)*:・
    でも、あたしは猫派♪

    kanさんこれ以上家族増やすのかい?w(。・w・。 ) ププッ

  • kan

    kan

    2013/02/16 18:37:45

    Sisiさん>
    いりますよね〜(´;ω;`)
    迷ってる間に売れちゃうとか・・・
    私はワンコの場合すぐに❤になっちゃうのできりがないんです(^^ゞ

    テディベアってホントにちょっとの違いで
    可愛さがかわりますよね!

  • Sisi

    Sisi

    2013/02/16 18:32:17

    …私は全然わかりませんでした…なんかの映画の話かなー、とか…(汗)。
    でも、ホントこればっかりは相性ですよね、ひと目惚れと言うか。
    最近はネット販売とかありますが、こればっかりは実際に見て決めた方がいい気がします。

     ちなみに私は某デパートで何年もずっと恋焦がれてた 1m くらいのもっふもふテディベア君がいたんですが、ある日販売停止になっていたようで…後悔し切りです。後発のはあんまりかわいくなくて。
     誘惑するようで非常に申し訳ないですが、そう言う後悔もまじめにきっついですよ~(涙)。
     

  • kan

    kan

    2013/02/16 18:26:45

    そうる>
    やっぱし〜〜〜〜(-_-;)
    えっとね3ヶ月の男の子U^ェ^U
    そりゃもう人懐っこくって可愛いんだ〜!
    私が右に行ったら右、左なら左に移動する。
    フェイントしたらひっかかって無茶かわいい(^^)v

  • 蒼 瑠

    蒼 瑠

    2013/02/16 18:19:32

    たった二行で 落ちが見えてしまったw

    男の子なんだね どれくらいの赤ちゃん?