アミ

さすがは確率3倍です^^

日記

今日こそは・・・と釣りに行きました

といっても
私はもっぱらマイ釣堀ですけどね^_^;

1R目は指輪だけ
2R目にやっと来ました~

アイスエンジェルフィッシュ二匹ゲット~

これで安心してのんびりできます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

でも

もうこんな時間ですね~

何食べましょうか~~(´・ω・`;A) アセアセ

  • уuji

    уuji

    2013/02/23 23:31:17

    こんばんは^ ^

    今日は神社でお見かけしたので訪ねてみましたが、
    お会いできませんでした^^;

    またお話ししましょうね〜^ ^

    おやすみなさい!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/17 11:35:50

    〇(>∀<)〇オメデト~~です^^
    カピパラちゃんも寝ちゃってますね(*^。^*)

  • あん

    あん

    2013/02/17 06:04:40

    良かったですね~おめでとうございます☆.。.:*・

  • かぼ

    かぼ

    2013/02/16 22:53:23

    よかったですね!
    私も土日以外釣りする気力がなくなっていますw
    やっぱり3倍は大きいですよね~

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/02/16 20:20:53

    おなかいっぱぁぃ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 友だちの 釣り堀で2匹
    (*´Θ`σ)σゲッチュ~❤

    今 お部屋のアイテムボックス見てたら 釣りアイテムがいっぱいで
    昔のアルバムを見てるときみたいに なつかしさでいっぱいに
    なってました(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

  • onpu

    onpu

    2013/02/16 17:52:26

    おめでとうございます (^-^)

    忘れてた、釣りしてこよっと