みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

友チョコ

日記

 ヴァレンタインでチョコレートを貰いましたε(◕‿◕✿)з
なにやら、変ったチョコレートと言ってたから
気になってすぐに開けてみたら
ロイズのポテトチップス・チョコレートでした。
以前に柿の種チョコでこりごりした私だけど、
食べてみたらけっこう美味しかった
だけど後味が微妙って感じかなぁ

  • みよ

    みよ

    2013/02/17 18:26:28

    ぴーたんさん:ポテチは開封してから日数がたってるから完食します。

  • みよ

    みよ

    2013/02/17 18:23:34

    ちゃー66さん:今度、その柿の種を買ってみます。ε(◕‿◕✿)з

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/02/17 10:57:31

    食べた直後は、甘くてしょっぱくて美味しいんですケド、
    そのあと、チョットだけ脂っぽいんですよね…^^;

    この手のチョコがけポテチの中では、ロイズが一番美味しい様な気がします… (。-`ω-)ンー

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2013/02/17 00:25:17

    あら・・・柿の種チョコも京都の老舗のヤツとかおいしかったよ~
    今日見たら ポテチのストロベリーチョコのヤツ売ってたよ…買ってないけどw