りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

大好きな ニコットうさぎ草

日記

出来ました^^
また一つ 賢くなりました^^
大好きな うさぎ草がこんなに大きく 見えるのって嬉しいですね^^
にこりさん ありがとうございました 

  • りりか

    りりか

    2013/02/19 10:39:31

    しゅぽぽさん
    みなさんのおかげですね^^
    楽しませてもらってます^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/02/19 10:05:16

    りりかさん おはよう(^_^)v

    次々とニコのいろいろを探し出して、 楽しんでますね^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/18 11:34:07

    hiroさん
    ニコット まだまだ奥深いですね
    海に 足が 濡れる人も入れば、、 濡れない人もいる。。
    屋根の上から見てる人も入れば 浮遊してる人もいるしww
    自然広場にだったかな。。 研究室の中にも面白い事出来るのありますしね。。
    ゆっくりと発見 見ていったらいいですよ^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/02/17 18:04:24

    へ~~!!
    そういうのもあるんだ!
    何か全然知らない事だらけだw
    やっと発見出来たと思うと、また色々とあったりww
    可愛いですねー^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/17 16:21:37

    アクアマリンさん
    ありがとうございます^^
    小さいうさぎ草の植木しかなく 物足りない思いでしたが
    こうして大きく 見えるww
    見えるのが嬉しいですね^^

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/02/17 15:29:05

    素敵なお写真ですね^^☆
    お部屋にウサギ草のメガ鉢が紹介的に写されてるの・・・凄いですね!
    おめでとうございます!!!!!

  • りりか

    りりか

    2013/02/17 10:14:32

    にこりさん
    そそ にこりさん うさぎ鍋も持ってましたね
    うさぎ草 もう1度 やってほしいね~~
    私 メガうさぎの 鉢植えも作りたいです^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/17 09:57:45

    わぁ~!家具モードの写真、うまくできましたね^^
    おめでとう♪

    うさぎ草のイベントの時は本当にがんばりました(笑)
    最後の収穫は時間ぎりぎりで、うさぎ鍋と鉢植えの両方揃えることができましたヽ(´▽`)/
    ガーデンイベントは楽しいですよね。
    ニコットさん、また次の企画してくれないかな~^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/17 08:36:12

    さくらさん
    私も そう思います
    猫ヘルのイベントの時 クロバー作ってたら 15個くらい 作ったら 2個メガる。。  そんな状態でした

    それが 最近では ぜんぜん。。。60~70くらい 作ってるかも。。
    メガ らないですね~

  • りりか

    りりか

    2013/02/17 08:31:12

    蛍子さん
    いいですよね^^
    ニコットの 裏技ですね^^
    皆さんのすごいね。。いろいろ研究してるんですね

  • さくら

    さくら

    2013/02/17 00:49:38

    こんばんはー

    うさぎ草可愛いですよね~
    うさぎ鍋作った後、勿体ない病が出て種を温存しています。
    でも昨年の方がメガになりやすかった気がする・・・

    お部屋にお花が増えると温かい気持ちになりますよね。

  • 蛍子

    蛍子

    2013/02/16 22:52:04

    私もこれができたときは、嬉しかったですね~