♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

まだまだ続きますw

アニメ

小○郎シリーズ^^;
しつこくてすいません<(_ _)>
好きなんですもん~コスプレw

しかしw 日向○次郎の事は、
正直よく知りません(爆笑)

七並べ、調子悪いから
早々に引き揚げたッ><;
今日は勝てそうにない^^;

チョコパワー35
うさぎのモコモコカチューシャ2
小さな国の頭のせ子ネズミ2
浴衣(スカル小紋)3
浮世を映す桜幻刀2
手に持つもみじ2
合計46
バランスいいねw

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/02/18 23:39:11

    今じゃもう…健だか晃司だかセフィロスだか分かりませんが^^;
    おおッ✧ あたしゎ幼少の頃・・・氷河を描いてた記憶が(爆
    きゃぷつばもせいやたんも、アニメを見てた程度で(^^ゞ
    けど確かに、小次郎は知らない人居ませんよねw
    こないだwikiってみたら…翼のライバルって書いてあったもんっ

  • 紺

    2013/02/18 23:12:14

    こばんはw
    おおおおw続いておりますな小○郎シリーズwwwwww
    わははw私も実はよっく知らないまま絵が描けると言う理由だけで
    無理矢理読まされ描かされた幼少の記憶がw
    知らなくても親しみ馴染んでついには何だか好きになってしまう、
    これが彼の魅力ですwwww(コアファンに怒られるw??

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/02/17 15:04:08

    ありがとうございますッ<(_ _)>
    日向さんってばw スカル小紋の浴衣も
    難なく着こなしちゃいましたぁ~ッ♥▽♥
    ヴィンスも、目が血走ってます(爆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/02/17 13:32:24

    いやーん、着流しの日向さぁぁん・・!(嬉)

    こんな、時代劇のはぐれ旅的コーデでの チョコどうぶつ探索もオツですな~^///^