ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ソフトボールしてきた

スポーツ

今日は毎週土曜にやっているソフトボールに行ってきました
朝から晴れていたものの昨日の雨のおかげで
グラウンドコンディションはいまひとつでしたが
それもだんだんよくなってきて気持ちよく動いてくることができました

でも今日は風が強くて寒かった~
時にはボール入れに使っているカゴが風で飛んでしまうほどでした

いつもは身体が暖まってくるとすぐに上着を脱ぐのだけれど
今日は暑くなったと思って上着を脱いでも
ちょっと動かないとすぐ寒くなってまた着ていました

お題は「身体を温めるのにピッタリなスポーツ」だけれど
確かに動けは暖かくなるけどあまりピッタリとはいえないなw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/18 00:02:50

    ドナルドちゃん
     畑仕事は暑くなりそうどす
     筋肉痛はないですか
     私は今日は腕が筋肉痛~明日はもっとひどくなりそうww

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/02/17 20:12:05

    晴れてても寒い日ってありますよねw
    私も今日は外仕事してきましたよ~鍬持って^m^
    動いてる内は確かに暑いけど、止まってしばらくすると寒い・・同じでした^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/17 08:52:37

    ハルティさん
     ありがとうございます♪
     早く暖かくなってほしいな~(^。^)

  • ハルティ

    ハルティ

    2013/02/16 23:53:11

    広場から失礼します(^_^)ノ*

    きょうさむかったですよね(*_*)


    色々とおつかれさまです★