けめこ

12時過ぎたので^^;

日記

時計の針が12時過ぎたので、魔法が解けた妖精さんはいつもの

灰かぶりに戻りましたよ^^;

これから、深夜の大掃除と朝食のスープ作りに

大忙しのようです(@_@;)

青い鳥さんやつばめさん、ネズミさんも応援してくれています(。・ω・)ノ゙

今週も頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/18 15:46:59

    りんりんさん♪
    青いマントがお似合いのイケメン王子様に来ていただいたら
    付いていかないわけには行かないかもですよね(✿◕‿◡)♬ 
    やはりヒマラヤは寒すぎましたか(@_@;)

    私は雪の結晶花のミラクル、八回もチャレンジしましたが
    まったく起きてくれなくて完全にあきらめました<(_ _)>
    とうとうフワフワくまさんはフリマでGETしましたよ^^;

    りんりんさんはあきらめないで再チャレンジ頑張ってね\(@0@)/フレーフレー

    タコキングさんは今回私との出番がなくて暇してるので
    チャンスかもですよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/18 15:35:32

    ヤツフサさん♪
    さすがにヤツフサさんはよく色々ご存知ですね\(@0@)/
    ニコタの作成者の方もごっちゃになったのかもですね^^;
    原作を読んでみたくなりましたよ(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/18 11:19:14

    わぉ~イケメン王子様のお迎え♫良かったですね。
    やっぱりあの靴けめこさんのでしたね(^_-)-☆ヒマラヤには、お姫様は居ませんでしたし。

    タウンについてくるどうぶつ・・今回こそはゲットだぜぇ。と、意気込んでのですが、
    その前に、普通ケーキ❀鉢で、ミラクル(ー_ー)!!ガーンです。またまた・・延期です。
    もう6回チャレンジで、あ~あ!って凹んでます。

    縁担ぎに、けめこさんのタコキングさんに出張お願いしようかしらん・・。( 一一)→ミラクルぅ・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/18 00:23:09

    けめこサンドリオンさんはちゃんと靴履いてますね (*^_^*)

    ふと思ったのですが、そう言えば元のお話のサンドリオン(シンデレラ)
    は 白い鳩 に助けられたのですが、ニコットでは青い鳥に助けられるの
    ですね! ヽ(゚ω゚=)

    メーテルリンクが混じってると思うのはヤツフサだからでしょうか?
    '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/17 22:17:03

    クマゴウさん♪
    青いマントがステキな王子様ですね♪

    お迎え、うれしいな~~(。◠‿◠。✿)
    顔くらいは洗わないと、嫌われますね(笑)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/02/17 17:33:24

    こんばんは。。

    王子があなたをお迎えに上がりましたよ~!(*^^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/17 15:00:01

    夢芽さん♪
    今回の黒ガチャはネズミの尻尾も動くし、本当によく出来ていて
    いますね(。◠‿◠。✿)
    フェイスの涙を付けたら、服がなくなり\(@0@)/
    しましたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/17 14:56:00

    りんりんさん♪
    今日は大雪で\(@0@)/です!!
    お雛様の雪洞を甥が折っていまい焦りましたが
    なんとかくっつきホットしましたよ(@_@;)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/17 08:48:43

    灰かぶり、お顔にススもつくのね!
    今回の黒ガチャ、良く出来てますね^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/17 01:33:00

    こんばんは~☆もうzzzの灰かぶり・・じゃなく私です^^;
    おやすみなさい。楽しい夢を~♪
    今日は、多忙だったので、明日に・・雛人形を飾りまーす。