やっと夏らしくなってきました。 日記 2009/07/27 11:47:32 熱い暑い。 プールに行きたいです。 #日記広場:日記 KoroKoro 2009/07/29 01:16:49 こちら、四国は、快晴ではありませんが、蒸し暑しです。 違反申告 みっふぃ~ 2009/07/28 12:13:23 東京は今日はとても涼しいです プール入ってたらカゼひいちゃうかも>< 変な天気が続いてます… 違反申告
KoroKoro
2009/07/29 01:16:49
こちら、四国は、快晴ではありませんが、蒸し暑しです。
みっふぃ~
2009/07/28 12:13:23
東京は今日はとても涼しいです
プール入ってたらカゼひいちゃうかも><
変な天気が続いてます…