スノー☆

スノー☆

ブログ☆

☆伝言板☆ ~閉~

その他

そろそろ、突然INできなくなる日がくるかもしれませんので、
伝言板を閉じておこうと思います☆
恐れ入りますが、メッセージのある方は、こちらへお願いいたします☆

ケーキフラワーの記録を見てみると、160粒植えて、12メガのみ・・・。
メガ率悪すぎです・・・。。
100粒でやめようと思っていたのに☆
昨日は、15粒植えて、4メガし嬉しかったけれど、
にこっと商売うまいなぁ~

水やりしてくださる皆様☆
いつもありがとうございます☆

  • pleiades

    pleiades

    2013/02/21 17:19:54

    ニィ~ハオ!フルーツ持ってきたあるよ♬メンテ明けのステプ&素敵あるよ(#^.^#)

  • pleiades

    pleiades

    2013/02/20 13:12:43

    こんにちは✿昨日は御挨拶行けなくてごめんね(詳しくはブログにて)

    二日分の素敵&メガ水おとどけでーす♬

  • ran

    ran

    2013/02/19 12:07:44

    こんにちは^^
    今週もよろしくお願いします☆

  • スノー☆

    スノー☆

    2013/02/19 05:39:26

    コメントありがとうございました☆

    こちらまで、お返しに伺います~☆

  • もぐこ

    もぐこ

    2013/02/19 00:02:33

    こんばんは。寒いので体に気をつけてください。

  • ななこ☆

    ななこ☆

    2013/02/18 23:46:21

    こんばんは♪
    本当、キラキラ光ってて嬉しいんですが
    やっぱり、水色だったらよかったな~っていまだに名残惜しいです(笑

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2013/02/18 22:31:56

    こんばんわ!
    2月も後半ですね!これから寒さも緩んで日差しにも強さが感じられるそうです!前向きにね!

  • リー

    リー

    2013/02/18 21:09:21

    まずまずの天気だったので、やーっと洗車が出来ました ピカピカになって気持ちいい♬

  • ciel

    ciel

    2013/02/18 20:33:04

    こんばんは。ガソリン代が高騰していてびっくり☆いくらハイブリッド車でもきついです~(´゚д゚`#)

  • ひーにゃん

    ひーにゃん

    2013/02/18 19:25:17

    こんばんは❀
    元気のお水とⓈⓉⓅのお届けです♫
    今週も宜しくお願いします♡

    巡回は気にしないで 楽しい音楽を聴きながら美しい物を見て
    美味しい物を食べてくださいね♡

  • 毬絵

    毬絵

    2013/02/18 18:29:55

    今週も✿(。◠‿◠。)ノ宜しくお願いします✿元気に一週間過ごせます様に✲(*◡‿◡人)✲

    メガ率そんなに低いのですか!!ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン!!
    毬絵はそんなに沢山植えてないのですが、スノーさんの確率を知って止める事にしました。
    貴重な情報有り難うございます。
    ニコッとのフリマを使ってて感じますが、最近皆様そんなにお洋服を購入してないみたいに感じます。

  • ビビカ

    ビビカ

    2013/02/18 15:06:43

    こんにちは こちらも冷たい雨です 
    寒くてタイプする手がかじかみます(^^; 
    今週もよろしくお願いします

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/02/18 14:08:25

    こんにちは^^今週もどうぞ宜しくお願いします♪
    やっぱりロッテンマイヤーさん^^;

    ケーキフラワー、かなり非道いですよね(>_<)
    同じく100粒でやめようと思っていたのですが・・・・・・

    もうじきなのですね!
    楽しみですね〜〜♪ 

  • pleiades

    pleiades

    2013/02/18 11:03:29

    おはよー♪今週も宜しくねっペコッ!素敵&お水お届けで~す☆

    お誕生日って25過ぎから ん~~~時間よ止まってーって感じですwww

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2013/02/18 05:49:02

    今週もよろしくです^^ 雨の週明けになりましたが めげずに^気をつけて^O^;!

  • スノー☆

    スノー☆

    2013/02/18 05:05:55

    コメントありがとうございます~☆
    それぞれ、お礼に伺います☆

    今日は、検診です・・☆ 雨なのに、自分で運転して行かなくては。気を付けないと。。。

  • ななこ☆

    ななこ☆

    2013/02/17 23:44:48

    こんばんは♪
    実家の敷地内ですか!いいですね☆
    子供が小さい今、親のありがたみをしみじみと感じています。
    私も早く働きたい~@@

  • ラビアンローズ

    ラビアンローズ

    2013/02/17 22:11:01

    こんばんわ^^

    留守中お祝いコメントありがとうございました~(*^-^)
    お休みでリフレッシュして明日からがんばりますww

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2013/02/17 21:47:44

    こんばんわ~ 
    2日間のんびりゆっくりできました(^.^)

  • ciel

    ciel

    2013/02/17 18:17:25

    こんばんは。休日出勤で疲れてます~年度末っていやですね(´゚д゚`#)

    そろそろ・・・でしょうか。お体を大切にして準備してくださいね。
    なんかわくわくしてきます。いいなあ~❤

  • ムーン

    ムーン

    2013/02/17 18:00:03

    こんばんは~^^
    サークルからやって来ました。
    これから宜しくお願いいたします。

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2013/02/17 16:57:27

    こんにちは!今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク水遣り&ステプお届け訪問です。

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/02/17 15:43:52

    こんにちは!
    巡回の件、了解しました。無理しないでくださいね。

    聞いて、スノーさん・・
    今日7度目のメガケーキ花の合成をしたんだけど
    ミラクル起きなかったよ~
    通常のケーキ花で部屋アイテムを作った時にミラクル起きるといやだから
    出荷してるんだけど、ストックがまだ100個もあるw
    今回のは手強いね。
    いい加減やめようと思う!

  • ビビカ

    ビビカ

    2013/02/17 15:38:56

    こんにちは 体調の方はいかがですか
    いよいよの 時期に入られたのですね
    寒さまだまだ厳しいので 暖かくして過ごしてくださいね^^

  • pleiades

    pleiades

    2013/02/17 11:14:01

    こんにちは✿素敵&お水お届けです☆神社から太鼓の音が聴こえるよ♪春祭りの練習かなぁ~(^∇^)/

    突然IN出来なくなるって・・・・・・

    スノー様大丈夫ですか???

    お仕事忙しいのですか?チト心配です><

  • ぜんたろう

    ぜんたろう

    2013/02/17 09:41:33

    おはようさんです^^

    過去ブログを読み返して
    あたらめて認識しました…家庭重視の一年ですね~^.^

    ご自身の健康に気を配って
    まったりとお過ごしを☆

  • さくら✿

    さくら✿

    2013/02/17 08:32:42

    最近すっかりサボっているので ご無沙汰してます
    サークル巡回して入ら伝言板でお見かけしたので寄ってみました^^