ゆか

初恋の人w

日記

初恋の人から手紙が届いた・・

ちょっと気恥ずかしいけど・・のせちゃおうw


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ゆか、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?

「私は勝ち組になる」って毎日言っていたゆかをなつかしく思います。


泣きじゃくるゆかが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう11年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。

ただ部屋の掃除をしていたらゆかからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。


今さらだけど、おれはあまりゆかのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。

寂しがりだったゆかに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。

本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。


あ、そういえばゆかにとっては、あれが初恋だったのかな?
だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。

「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。


まだ付き合ったばかりのころ、ゆかはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。
おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。


恋愛を総合的に考えれば、おれはゆかと付き合えてよかったなぁと思います。
いつも不安げで泣き虫なゆかと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。


いろいろ書いたけど、おれはそんなゆかのことが好きでした。
これからもゆからしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////







なーんてねwみんなもやって見てw
どんな手紙が届くのかしら?w

http://letter.hanihoh.com/

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/27 13:54:05

    あらぁwありがとうw
    でも隠してないわよぅw・・・たぶんw

    いまでも玉の輿希望さ!!


  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/27 13:42:18

    これ、あまりに完成度が高いですよね!!
    いやあ、しっかり読ませてもらいました。

    で、リアルだと仮定して・・・
    その相手の人、想像だけれど本当にかっこよかったんだろうなぁ・・・
    そして、今のゆかさん、おっとりしてすごく優しくて・・・
    でもこの手紙からうかがい知れるゆかさん、当時はカチンカチンのこだわり系?
    そして、いまニコにあふれてる、ニコカレ欲しい欲しい人みたいな影も??
    いつもうつむき加減のアバターだったゆかさん、この手紙の中にも
    ちょっぴり現われている気がしました。

    変れることと変わらないこと。あるんですね。

    今はゆかさん、とても素敵です。
    隠してるけどいい人いるんでしょ?(笑)

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/27 13:37:53

    中高生時代w
    結構リアル??

  • *⋆*美羽*⋆*

    *⋆*美羽*⋆*

    2009/07/27 13:31:55

    11年て・・・・ゆかさんいくつの設定だろ?

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/27 13:24:14

    うふふw秘密の多い女だからw

    イラッとするのも真実味がありw

  • *⋆*美羽*⋆*

    *⋆*美羽*⋆*

    2009/07/27 13:04:56

    今やりました~!ブログにつけました!・・・ちょっとイラ?っとするかも?

  • タロ

    タロ

    2009/07/27 13:02:11

    面白いよねw
    付き合った過去隠してるの??ww

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/27 12:57:49

    やってみてw

  • *⋆*美羽*⋆*

    *⋆*美羽*⋆*

    2009/07/27 12:55:36

    わ~!私もやってみます!