だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品139回目☆

フリマ広場




此方)) 女袴(萌風)Purple

応募)) きぐるみ(うさぎ)White
     ねこみみ~2011~





ニコタを始めた当初、手に入れるのは代理でもなかなか無理だろうなぁ…と諦めていた憧れのアイテム、うさきぐ白が手に入りました…!

萌風がシルヴィで手に入ったことを考えれば、もはやぼったくりに近いゲットだとは思いますが^^; 罪悪感よりも喜びの方が勝っている状態です☆゛

しかも、今回の応募して下さった方も太っ腹ですよ!

うさきぐ1点即決って書いたんですが(←思えば、これも強欲メッセージ^^;)それに、ねこみみ黒までつけてくれましたからね!

ねこみみ黒は、以前手放したアイテムだったので、戻ってきて嬉しいです✿

応募者の方、ありがとうございました!! 大切に使わせていただきます☆゛

  • 波都

    波都

    2013/02/18 22:13:13

    >Rena さん

    ありがとうございます!
    嬉しくて、昨日はほぼずっと着ていました♪ 馬鹿みたいに浮かれていましたね←

  • 波都

    波都

    2013/02/18 22:11:51

    >天稀 さん

    ありがとうございます!もう、嬉しすぎて手に入ってから浮かれまくりです←
    にゃんこさんきぐるみは……もう、うさきぐるみで力尽きました…フリマで手に入るのはいつになるか…

    私も、他の人のきぐるみコーデを見て、楽しもうと思います^^

  • ღ⋈めぃ汰⋈♥

    ღ⋈めぃ汰⋈♥

    2013/02/18 13:55:05

    ,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

    此方に失礼しますmm。

    訪問ありがとです▶✭◀♂壺ண(☻∀☻艸♣♧)▦૪((


    お返し遅くなってすみませんでした・゜・(つД`)・゜・

    お返しステプ&コメントのお届けです{´◕ ◡ ◕`}Ib


    また来てブログにコメント・支援等、お願いします*/♡


    ღ⋈お願い⋈♥

    *最近、また、(またと言ったら失礼ですが・・・)
    ブログへ(伝言板のコメントも含める)のコメント、
    ステキゃ水やりのお届けが減ってきています(泣
    とりあえず、ブログへのコメント、支援、
    よろしくお願いします・・・_(:3」 ∠)_チーン←
    本当に本当に何度もすみません...><。


    *何着プレ参加者様へ☈

    企画後も、お気に入りを外さないように(`・ω・´)(キリ
    結果発表もしたので、まだ見ていない方は、
    参加者様はブログまで\(^o^)/

    *サブアバの方にも、訪問ゃコメントして
    頂けると、嬉しいです*/♡
    もちろん、こっち(本アバ)もねーww


    ღ⋈お知らせ⋈♥

    何着プレは、〆切りました ٩(✿˙ω˙✿)۶←
    結果発表も終わりました☆
    ですが、今度はPプレ企画を
    開こうと思っております!*、(あくまで予定、←)
    ご期待下さい♪


    長々といつもすみません。゚( ゚^o^゚)゚。
    本当に;;

    お返しいてくれている方、いつも本当に
    感謝しております*


    ℬy ღ⋈めぃ汰⋈♥

    ※コメントがダブってたらすみません;
    ※迷惑だったら本当にごめんなさいㆀ゛
    ※いつも同じようなコメントですみません;;
    頭がパーなもので・・・((ぇ←

    ,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

  • Rena

    Rena

    2013/02/18 01:16:02

    すごい、すごい、よかったですねぇ^^
    おめでとうございます^^

    とても良くお似合いです^^
    かわいいですねぇ^^

  • 天稀

    天稀

    2013/02/17 22:59:09

    おめでとうございます☆
    うさぎさん、とっても可愛いですねvv

    うさぎさんとにゃんこさんのきぐるみには憧れますが、
    入手は諦めているので他の方が着用されているのを見て楽しませていただいていますw