花と鶏

チョコケーキ追加

イベント

いまさら!(゜∀゜)

ちょっと進みが遅かったので、数日前に魔導師さん追加。
追加したとたんに剣士コーデ貰ったw

一人目がガトーショコラ、略してガトさんだったので、
二人目はチョコレートブラウニー、略してブラウさん。

ブラウさんはだいぶ遅れて参加したのに、すでに15レベルという猛追ぶりを見せてくれてるよ(^ ^)
期間が終わるまでに20レベル行くかな?と思ってたんだけども、余計な心配だったなあ。

では今日も行くのだチョコケーキたちよ!

  • 花鶏

    花鶏

    2013/02/19 21:23:53

    >ポリーさん

    隊列がどんどん長くなりますね(^ ^)
    森の中を行進中~♪

    さっき確認したら、ブラウさんはもう20レベル超えてました…(゜∀゜)
    は、早すぎる…!!


    >ネネさん

    うひひひ~♪
    甘いものが好きな、甘い名前の部隊ですv
    ブラウさんはあっという間に20レベルを超えてきました…何というスピード…!
    おお、良く見ると瞳も上下してるのですね。今気がついた!

    サーベルを持ってても怖くない~w

  • ネネ

    ネネ

    2013/02/19 20:45:46

    名前がカワイイ(^m^)
    目がきょときょとしてるのもらぼりー☆
    でも実力はスゴイのですね

    この一行が森の中を練り歩いているのを想像すると
    …やっぱりカワイイ(笑

  • ポリー

    ポリー

    2013/02/19 15:40:39

    こんにちは^^
    おお、従者がふえるとこんな感じに
    つれて歩くんですね。
    無事頭のせに成長してくれますようにvv

  • 花鶏

    花鶏

    2013/02/18 23:20:40

    >多々野さん

    何故か、いまさら!(^ ^) おひとりさま雇ってしまいましたー。
    本当に働き者ですね。レベル上がるの早い、早いよ!w
    頭のせになってくれるのが楽しみですv

    チョコイベントだし、どうせなら大好きなケーキの名前を…と思ってしまったのがいけなかったのか!
    ガトさんはミルクチョコ~ブラウさんはホワイトチョコ~、ふふ、ふふふふf(壊

  • 多々野

    多々野

    2013/02/18 20:26:32

    おお、ついに従士増量!
    有料従士はビックリするくらい働き者なので、すぐ20レベルになっちゃいますよ。
    おまけに頭に乗せても、可愛いのですよ、ふふふ。

    ガトさん、ブラウさん、と呼ぶたびにチョコが食べたくなるじゃないですか…。危険な従者たち!