悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

双子

タウン

お友達と男女の双子やってきました。

シスターとプリーストの違いはあれど、他は全て(髪型も)同じ。
整形までしてもらっちゃってwww

おしゃべりしながら、あちこちウロウロ。
日曜日だけあって、意外なところにも人が多かったよ。


あっという間に時間が過ぎちゃった。
ありがとねー

  • HIBIKI

    HIBIKI

    2013/03/01 14:49:45

    そうだそうだwwwww  ((o´ェ゚))・;゙.、ブッハッ  小梅太夫だwwwwww  よく分かったなww

    お父さんは、いいのだよチミーww  父兄参観日なんだからw(๑⊙ლ⊙)ブッ

    あくびって文字見るだけであくび( ´O)η ファ~が出たやんかーーーーーw  

    (* ・_・)ノ☆(*_ _)  ペチッ !!! やめいっw

  • HIBIKI

    HIBIKI

    2013/03/01 14:42:10

    チャリめんどくせーよ><;    しかも雨><;   チキショーw あれ?どっかで聞いた事あるな?

    チキショーーーーー・・・・・・・  お笑いだw  確かw  顔が浮かぶけど名前が浮かばんww

    眠い(´-ω-`)コックリコックリ眠すぎるーーーーーー(`・ω・´)ゞビシッ!!   寝たいwww

  • 悠

    2013/02/21 16:21:16

    女の子がキャッキャウフフしてるの見るのは、可愛いと思うんだけどねー。
    オッサンには、ちょっと抵抗あるんよwww
    でも楽しかったよ!

  • コリン

    コリン

    2013/02/21 00:26:54

    悠ちゃん、双子なんてやるんだ~意外~と思ったら初めてだったのね^m^
    私は双子好き❤
    同じアイテムを気に入って一緒に着てるって感覚もいい(♥^ω^♥)

  • 悠

    2013/02/20 13:32:05

    初めてやったけど、楽しいねー。

  • うさみん

    うさみん

    2013/02/20 12:54:26

    おそろって楽しいよね~(*´∀`*)

  • 悠

    2013/02/20 10:44:40

    実際のラブホ、こんなオシャレじゃないけどさwww

  • ぺこ

    ぺこ

    2013/02/19 16:02:39

    くーやちゃんが言ってたラブホっぽいトコって、ここだったんだ~ (*^^*)ポッ

  • 悠

    2013/02/19 09:22:04

    こちらこそありがとーw
    うんうん、小さいよねー。

  • ほす子

    ほす子

    2013/02/18 23:14:46

    昨夜はありがとうー(*´▽`*)ノとっても楽しかったです!

    もっと拡大して撮りたかったよーw

  • 悠

    2013/02/18 16:12:36

    お子様には刺激が強いぞ、ニコタwww

  • HIBIKI

    HIBIKI

    2013/02/18 15:13:54

    俺も先週見てきたよーw  確かにラブホだったww

  • 悠

    2013/02/18 11:48:21

    だよねwwwwww

  • くーや

    くーや

    2013/02/18 11:34:42

    ほんとだwラブホっぽいwww

  • 悠

    2013/02/18 10:35:57

    双子も面白いもんだね。

    お部屋って言うかラブホみたいだったけど・・・((

  • くーや

    くーや

    2013/02/18 00:10:31

    ほんとだ、双子ww

    あー、タウンのそこ、まだ行ってなかった!!
    お部屋みたいに、なってるんだよね~( ・∀・)