ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

バランス!

日記

30cmくらいの羽を「枝」の先に乗せ
それをさらに(少し大きい)「枝」の先に、、と
左右のはらいを繰り返すようにして重ねていき、
最後に2m近い「枝」を足で立てた上に乗せる。
巨大なモビールは、最初の羽を外すと
一気に崩壊と云うパフォーマンス。
見始めはこんな腕(血管、筋肉)が必要?
と思ったのだけれど、すっかり納得。
「KAMIWAZA 2013」 テレ朝
→http://www.youtube.com/watch?v=i_X8ofNlVSs

がーまるちょばも素晴らしかったw

ついでのロボットダンス
→http://www.youtube.com/watch?v=IKPs5OBdLQg
これも筋肉の賜物w

  • corra

    corra

    2013/02/19 07:09:16


    >Luciaさま 楽しんでいただけて何よりですw
            「指先に棒を乗せるだけ」のことを、ここまで極めるとはね~

    >ながつきさま オチまで書かないほうが良かったでしょうか^^;

              映画「ブレイクダンス」を観て以来、この手のパフォーマンスが
              大好きです!

    思わず須藤元気の集団芸を見返してしまいましたw

  • ながつき

    ながつき

    2013/02/18 21:54:19

    びっくり&お見事!
    外見の印象と羽の組み合わせから、予想外のパフォーマンスでした。
    ロボットダンスもびっくりでした。
    座っている時は冴えないおじさんだったのに~

  • Lucia

    Lucia

    2013/02/18 08:39:10

    kamiwazaバランスの枝は
    左右対称でないのね
    それを繋げていくなんて....
    まさに、神業だわ

    最後の笑顔がよいね~


    ロボットダンスも人間業ではないわ
    ガラス戸に時々写り込む自動車の動との対比が
    何とも言えない (^_-)-☆