みかくとう

ニコッとクエスト ⑤

イベント

二刀流
りりしくなった
きよしくん



ホテルの朝食バイキングは
シチューじゃなくカレーのため、つけパンは次回のお楽しみに
それ以外は美味しい朝食でした
なんと、インターネット予約だと、チェックアウトが11時でした
ホームセンターによって、バッテリー充電器を購入
モップ型掃除機がありましたので、こちらも購入しました
(半日経過も充電中)
帰宅後はダラダラ過ごしてしまいました


  • みかくとう

    みかくとう

    2013/02/20 14:43:21

    ごま♪ 様
    コメントありがとうございます

    私は偏食のため、比較的食べられる
    朝食バイキングを楽しみにしております

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/02/18 20:55:16

    ホテルの朝食バイキングの時って
    いつもより多く食べちゃいませんか。
    なんだかわくわくしちゃいます。

    昔、東京の品川プリンスで朝食バイキング食べた時はうれしかったです。
    顔がにこにこでした。ふふふ

  • みかくとう

    みかくとう

    2013/02/18 14:48:21

    なぎさ 様
    コメントありがとうございます

    モップ型掃除機は45分稼働みたいです

    バッテリー充電器は滅多に使用しませんよね
    ただ、私は三回バッテリーあがりをやっており
    5000円かかっております
    今回8000円でしたので、もう一度やれば、購入できてしまう金額ですよねー

  • なぎさ

    なぎさ

    2013/02/18 10:11:06

    充電長いですねwwww
    これで稼働時間が10分とかだったらがっかりTT

    ネット予約だと色々特典があったりでうれしいですよね♫