ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

せいゆうさん

テレビ

TVで米ドラマを見るのが好きなんですが
吹き替えの声優さんにも注目してます

あの役の人がここにも!
というのは、しょっちゅうで
アニメや映画の吹き替えも
幅広く活躍されている方が多いのは
嬉しい限りです

でも最近、ちょっと気になることが・・・・

竹若拓磨さんという声優さんなんですが
前のシリーズでやっていたのに
新シリーズで代わってしまっていました
それも、別々の2作品で・・・・

以前、大病をされたとネットで見たので
心配してるところです・・・・

御健康ならいいのですが・・・・・

  • ボニ

    ボニ

    2013/02/19 15:32:16

    murasakiさん ありがとうございます

    あまり心配しないようにしますよ^0^
    何も出来ませんしね
    でも時々、検索してみます

  • murasaki

    murasaki

    2013/02/19 09:43:06

    ・・・・本当ですね・・変わっただけでも・・お元気ならいいですね。