けめこ

追い返すの(@_@;)

イベント

妖精さんはピカソ君と頑張ってチョコ動物の捕獲に頑張っていますが

王女様から、魔王のビターちゃんを追い返してと頼まれましたよ^^;

なんとも小さくて伏し目がちのビターちゃんにダメージを与えるなんて~~~(@_@;)

甘いチョコが好きな王女様の頼みですが、気が進まない妖精さんです<(_ _)>;




☆魔王ビターちゃんが一時間後にインしたら出てきました!!

  ピカソ君より大きくてコロコロしていて\(@0@)/アセアセ

  でも気の弱そうな顔で逃げていきましたよ(@_@;)

  

  

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/19 17:23:39

    りんりんさん♪
    りんりんさん、もう退治したんですね\(@0@)/
    更生して苦→甘 になるのでしょうか^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/19 12:07:04

    いえいえ・・じりじりさんの言うとおり❢
    オッサンか、エイリアンか・・、ニコタの設定では・・魔王☆は悪者に違いないのですから^^;
    ここで、姿かたちに惑わされて、気を許しては日本を侵略されかねませぬよ。あれ、何の話なのぉ。

    私のところは、三銃士の活躍で、イライラした雰囲気のビターちゃんになってます。
    中に・・キレかけのお兄ちゃんが入ってるのかもです。ガンバって退治しましょう。

    更生して、胸のマークが苦→甘に変わったら・・許してあげましょう(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/18 21:27:25

    ヤツフサさん♪
    なんとも悲しげな顔をしてますよね(@_@;)
    (苦)のマークが苦い人生そのものかも・・・なんて勝手に想像してしまいましたよ^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/18 21:18:13

    ビターちゃん・・・
    なんだろう、ヤツフサと同じ匂いがする。

    実は心の中では甘いものが好きだけど
    独りぼっちで寂しいのかな?

    まあ、やっちけちゃうんですけどねw
    '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/18 15:51:14

    夢芽さん♪
    まず一時間で設定しましたが、気になりますよね(@_@;)
    レベルもどのくらいまでアップするのでしょうね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/18 15:48:57

    じりじりさん♪
    ビターちゃんなんて可愛い名前を付けてもらっていますが
    ちっちゃいおっさんなら少しは気が楽かもですね(。・ω・)ノ゙

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/18 15:42:17

    ビターちゃん、どのくらいの頻度で、遭遇するのかしら?
    従士が、どこまでレベルがあがるのかも、気になるところです^^;

  • じりじり

    じりじり

    2013/02/18 15:30:13

    このビターちゃんもおそらくちっちゃいおっさんの可能性が…\(◎o◎)/!