シルヴィー

ありがとう 4

ニコガチャ

全て、お嫁に行きました。

皆さん、ありがとうございました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/27 23:20:54

    >earlgreyさん

    ちょっと前かな?
    でも、気にしないでね。
    男物が、あげれないけど
    共通の物は、ダブってたらあげれるので^^

    貰ってくれて、ありがとう。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/07/27 22:10:36

    多分、この記事とプレゼントを送って頂いた日は違うと思いますが・・・。

    沢山のプレゼントをありがとうございました(●^o^●)
    お金のない僕にとって、とても有難かったです・・・。

    遅れてしまって申し訳ありません<(_ _)> 本当にありがとうございました☆ミ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/27 15:39:29

    >みい子さん

    先に言ってた人にお譲りしたので・・
    申し訳ないです。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/27 15:37:05

    >キャロラインさん

    無事に届いて何よりです^^
    こちらこそ、今日はありがとうございました。

  • キャロライン

    キャロライン

    2009/07/27 15:36:19

    届きました^^
    ありがとうございます!
    大切に使います♪
    今日は本当にありがとうございました!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/27 15:34:28

    >キャロラインさん

    前に言ってた人が、お返事がないので
    お贈りしますね。

  • みい子

    みい子

    2009/07/27 15:34:07

    またまたすいません。
    よかったらターコイズシルバーブレス
    譲っていただけないでしょうか??
    よろしくお願いします。

  • キャロライン

    キャロライン

    2009/07/27 15:28:53

    またまたすみません><
    ターコイズシルバーブレスあまってますか?
    よかったら譲ってください!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/27 15:28:39

    >なーちゃんさん

    Cコインのみで遊ぶ方が、妥当だと思います^^
    こちらこそ、貰って頂いてありがとう^^

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2009/07/27 15:26:09

    ありがとうございます(llllll´▽`llllll)
    Cコインのみで遊んでいますので、
    とってもうれしいです♪
    大切に使わせていただきますね。
    ありがとうございましたm(__)m

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/27 15:25:55

    >りくさん(漢字で書けなくてごめんね^^;)

    こちらこそ、ありがとう。


    >なーちゃんさん

    お贈りしました^^
    無事に届いてたらいいのですが。

  • ☠凌琥☠

    ☠凌琥☠

    2009/07/27 15:24:20

    いつもいつもありがとうございます^^

    ぜひまたよろしくwwww←

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/07/27 15:22:50

    >りくさん

    蓮の花をお贈りしますね^^


    >なーちゃんさん

    パイレーツ帽をおおくりしますね^^


    >怜羅さん

    書き込みの早い順なので、残るはブレスのみです。
    良ければ、お贈りしますが・・・。

  • *゜♦怜羅♦*゜

    *゜♦怜羅♦*゜

    2009/07/27 15:18:47

    始めまして!
    ブログ広場からやってまいり参りました★
    ターコイズシルバーブレス 1
    蓮の花(オレンジ) 1
    パイレーツ帽 1
    全部ほしいです!
    多くてすみません。
    お返事ゎ私の伝言板にいただけますか?

  • なーちゃん

    なーちゃん

    2009/07/27 15:18:45

    はじめまして!
    ブログ広場からきました^^
    図々しいのを承知で…

    パイレーツ帽いただけませんでしょうか?
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • ☠凌琥☠

    ☠凌琥☠

    2009/07/27 15:18:18

    蓮の花(オレンジ) ほしいですー><

    何回もすいません><

    とも申は解除してません^^w