kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

これって応募あるの?

日記

フリマで応募が0ってへこみますよね?

そんなに無茶な求めしてないのに
応募がこないって結構あります(T_T)

なのにありえないコメントがあったりしません?

今年の巫女出品で巫女2010希望とか
現行青ガチャ目玉でC拒否とか
現行P品でスワン、イヌガミ、テンガロン、九尾とか・・・

上記は私がずっと苦戦してるものばかりです(^^ゞ
ま〜〜〜求めがきつくて全然落とせません(T_T)
限定5点もりで撃沈続きなのに
現行1点で成立しちゃうことってあるのかな?
いわゆる神応募ですよね。




  • kan

    kan

    2013/02/20 16:02:30

    あ〜〜〜〜やっちゃいましたね(´;ω;`)
    私もスワンを浴衣と交換しちゃった過去があります。
    プチ天もったいな〜い!!!

  • ガブ

    ガブ

    2013/02/20 15:59:30

    フリマは難しい 価値を知らない僕にはね・・・

    後悔したのは
    プチ天8個持っていたのに
    カエルの着ぐるみに1個
    ピンクテンガロンに1個
    悪魔の羽に1個
    得だと思って入札したら 即決

    価値の変動は激しいので 全て失敗だと知らされました (T_T)

  • ガブ

    ガブ

    2013/02/20 15:53:30

    確認したら 全部ありましたw

    スワンって 『天使のはね(スワン)』『天使のはね(クロウ)』じゃない?
    違ったら持っていない・・・ うっかりあなどった。。。

  • kan

    kan

    2013/02/20 15:07:42

    ガブさん>
    おおお〜〜〜サンタ帽や初期のお洋服は高騰してますよ。
    スワンは白い大きな羽ですがすごく求めがキツイです。
    実は一番欲しいのは全身服の九尾ですが落とせないんです。
    ま〜〜〜チャレンジするのが楽しいんですが(^^)v

  • ガブ

    ガブ

    2013/02/20 15:00:14

    スワンって何だろう? 羽なのかな?
    持ってないなぁ~

    九尾は忘れていた(たしか・・・)
    フリマで落とす予定だったが
    忘れたままになっているから 価値が凄いのかな?

    テンガロンは5色存在したよね?
    白 黒 ピンク 紺 茶
    白はさすがに無理だから挑戦した事もない・・・

    僕の最大のレアは
    初代 サンタ帽子
    園児服セット
    初代 P物のサンタ服(女性用)
    こんくらいかな?

    最近はフリマもやらないので価値がわからないw

  • kan

    kan

    2013/02/19 23:01:51

    ぱるなさん>
    あ~子供さんか~!
    言われればそんな気がしますね~!
    そう思うと可愛いかも?
    でも応募はしないけど^^;

  • kan

    kan

    2013/02/19 23:00:28

    かおるさん>
    ニコタも楽しんでするものなんで
    無理なINは全然する必要はないと思います。
    でも私は時々でいいからこうして交流せせていただきたいな~❤

  • kan

    kan

    2013/02/19 22:57:52

    ポンちゃん>
    あまりされないんですね。
    私は大好きなんです。
    難しいほど燃える・・・かも?

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/02/19 22:57:08

    なんだか無茶ぶりが増えましたよね~。
    子供なんだろうなって思いますけど、びっくりします。
    成立難しいと思うんだけどなあ~(--;)

  • kan

    kan

    2013/02/19 22:56:48

    Sisiさん>
    お互いに気持ちのいい交換ができてこそ楽しい❤ですよね。
    匿名だからのエゴはいやですね。
    損かな~~~~ってくらいでないと成立は難しいですよね。
    出品は時として神応募があったりするのでやめれません。

  • かおる*

    かおる*

    2013/02/19 11:00:02

    フリマが楽しくなくなったのも、
    出没しない原因の1つでござりまする。(^-^;
    いろいろ、世知辛いニコタさんって感じ。
    また、のんびり楽しめるようになるといいなぁ。。。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/02/18 21:04:07

    フリマ難しくて私にはハードルが高いです。
    でも何度かしたことあります。
    撃沈です。

  • Sisi

    Sisi

    2013/02/18 18:14:13

     私は相手の求めてるものを持ってる時だけ応募している側なので「応募なし」と言う状況は体験したことがありませんが、求めどおりに目玉とか限定全身服とか出してるのに、しかも目的はただの過去青ガチャ普通品とかで、なのに、ずうーっと放置とか多くてうんざりしてます。
     最初から交換する気がないならとっととはねればいいのに、初心者にとっては貴重なフリマ可アイテムなのに無駄に長期間預けたまま結局「出品者キャンセル」とか、やるせないですよぅ…。
     ってか、数日間放置されたらまず決まらないと思って良いみたいなので、24時間以内に決まらなかったらキャンセルだな、と最近思い始めました。そもそも私、そんな高嶺の花とか狙ったことないし、釣り上げ喰らうほどの価値見いだせないグッズばっかだし。

     ほんと、フリマ見てると「応募なし」って当たり前じゃないの、それ…って言う求め、多いですよね。
     自己キャンなしとか、出品者のエゴ ( そしてあからさまなウソ ) もかなり強い世界ですし。

     実際問題として、やっぱりフリマ成立ってものすごい低確率なんじゃないかと思います…。