アミ

チョコの森の貴婦人のドレス

日記

今日は夢見るネズミとほうきがダブっていたのを

チョコの森の貴婦人のドレスと

めでたく交換成立しました(დ☣‿☣)

素敵だけど

まぁ

諦めてもいたのに交換できて嬉しい(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

シックで素敵ですよね?

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/02/19 12:47:46

    ドレスそのものは色合いもシックでいいですよね(^^)
    でもロングあんまり着ない私なので、活用していただけて良かったです♫
    ねずみがカワイイほうき、愛用させていただきますね。

    それにしてもシンデレラの靴、大きすぎですよねww
    キラキラで綺麗だけどどんだけ大足なのかしら!

  • マメ

    マメ

    2013/02/19 09:35:58

    おめでとう^^
    欲しいものを交換できると嬉しいですよね(●^o^●)
    気品があってアミさんらしくて素敵ですね^^

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/02/18 21:21:13

    シックで素敵です❤
    交換ヽ(〃^ω^)ノ☆゚'・:*☆おめでと~☆

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/02/18 20:56:28

    アミさん、似合ってますよ♪
    交換できてよかったですね^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/02/18 20:49:59

    すごく素敵ですね~☆

  • уuji

    уuji

    2013/02/18 18:16:48

    交換オメデトウ(^▽^)
    シックでステキだよー^^