ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

猫ひげが・・・・・・取れていた。

日記

今日、ミシン屋さんにミシンの直しを頼んで来て貰いました。

とても、普通じゃ治せない状態。

その時横をフトみたら、金運アップの猫の髭が1本抜けていた~。

で、やはりもう古過ぎるので部品の取り寄せもできず・・・悩んでいましたのよ~、家庭・工業用だからどんな物でも縫える!

皮だって、字パン10枚が差ねだって・・・・・今まで一度も故障したことなく元気だったのに・・・・・。

中のプラスチックの部品が割れて・・・・・どうしようもなく、買い替えをする事に成りました。

中古だけど、それでも3万でも工業用のほうが故障はないし・・・・で、買う事に成りました。
3万・・・・・・先週のテレビ通販の掃除機で4万。

今日、別中で作ったダイヤのピアスチャームが6万3000円・・・・・・やぱっり猫の髭が・・・・・落ちていたのが原因??

いや、多分自分の無駄ずかいのピアスのチャームだwwwww.

当分・・・・・・・・・・・貴金属屋にはちかずかないでおこう!!

でも、まだ、お金もカードも切っていないけど・・・・・ボーナス払いで買った物とダブルらないように・・・・したのは良いけど、来月それの支払いも有る!!

やっぱり、お金は寂しがり屋なのね。私のところにはいてくれないのね(--);

  • hana

    hana

    2009/07/28 11:58:57

    他は結構貧乏くさい私なのにね~。

    どうしても貴金属だけは無駄に買ってしまう~。でも、「転売出きるしね。」と、自分に言い聞かせていますのよ。

    まだ、8月の貴金属の支払いが有るので9月落としにしてもらいましたwwww.
    やっと、昨年から支払っている12分割の指輪もやっと8月に終るとゆうのに・・・・どうしても、綺麗な物には弱い!!

    猫髭くっつけましたwwwww.無事!!くついていますwww.

  • usagi

    usagi

    2009/07/28 00:16:53

    ピアスチャーム6万3000円?
    価値観よね、うんうん!

    ひげをなんとかするのだよー^^

  • hana

    hana

    2009/07/27 19:56:26

    akio4さん
    女はお金が掛かるのでーーーーす。でも、苦手な物にはお金が出せない!!(pc等)
    ニコットから問い合わせのメール来ましたのサークルに書き込みます☆

    myuさん
    ですよね~、一瞬「家庭用のでもいいかな?値段も安いしーーーー」と、思ったのですが、壊れやすいのでやはり、工業用ですね。
    猫髭は、ボンドでくっつけました~これで・・・・・・・金運よく成るかな??

  • äκί

    äκί

    2009/07/27 17:42:12

    散財っすか!!!  ………(゚Д゚;)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/27 17:40:40

    ミシンは工業用に限りますよね〜?
    猫のヒゲは植毛したら〜?(笑)

  • hana

    hana

    2009/07/27 16:39:26

    有るよ~「金のなる木」とゆうのがね。

    でも、それさえ枯れるって、悲しすぎる・・・・・・wwww.

    やっぱり、地味地に宝くじ!!って、何処が?←言わせそう(--)すみません!!

  • rose

    rose

    2009/07/27 15:59:05

    お金は寂しがりや・・・わかります。
    ちょ~っと参考書と問題集をあわせて5冊買っただけでも
    1万は飛んでいきましたので・・・。
    お金のなる木が欲し・・・(←え)