ri_ka

楽しいタウン♫♫♬ PART2!!

タウン

なんと、なんと~~~!!
前回ブログで書き、お友達となった皆と、今日も会うことが出来ました~
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
今日もまた偶然だったんですねぇ!!! もうビックリ。ゞ(≧ε≦o)
“縁”ある出会いだったのかな~。(*´ω`*)エヘヘ。

今日は前回よりも怪しさが増し、こんな格好になりました。。。(。´艸`)
お友達のお友達も参加してくださり、今日も5本のひまわりが咲きましたよ♡
通りすがりのコに『頭、大丈夫』なーんて言われましたけど・・・
もちろん、全然平気だっちゅーのっ(。◕ˇε ˇ◕。)プー フルっ!!∑(;゚ω゚ノ)ノ

また会う約束をしたけれど・・・
その時間帯は、ニコのメンテの時間だ!!∑(;゚ω゚ノ)ノ
やばやば。 打ち合わせのしなおしだ~っ           楽しかった♫♫♬
今度皆さんも参加されませんか???(◔‿◔。)

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/28 16:47:54

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >*♫モモ*゜♬ちゃん
     (。´艸`)ぷぷっ 普段の格好からでは同一人物っぽくないかい?両方とも正真正銘、ワ・タ・シです。
     お友達の友達、そして友達・・・みたいに、あれよあれよという間に人数が集まったからね。
     たいしてゆっくりもお話できなかったけど、また是非機会があったら参加してねっ☆ゞ(≧ε≦o)

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2009/07/28 16:23:00

    目撃そして間に乱入wwごめんよっw
    着替える時間はなかったけど
    楽しかったぁw
    まさかリカちゃんがこういうキャラだとは。。。
    思いもよらずちょっとびっくらw
    上のブログ見たけど明日は行けそうにないお;;)
    また誘ってちょほぉw

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/28 13:12:16

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ぴーくん❤
     うんうん!まずジョンさんの家の前で偶然会い、よこちゃんが書いてくれた通り次にバス停で会ったの。
     更に更に自然広場で会い、スクール水着買って、最終的にあの格好になったんだよ。^^;
     これが時間かからず3人が揃うところが、不思議だんだよねぇ~。(。´艸`)
     今日もまた・・・会っちゃった!!o(*≧▽≦*)o すご~いっ☆

    >✿♡よこ♡✿ちゃん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん だんだん怪しくなっていくのが楽しいねぇ~♫♫♬
     そう?スク水似合ってた?(。´艸`) 
     でもさ~、この格好はこうして人数が集まっているから、たいして恥ずかしく思わないけど、
     お着替えしてパラッて一人になった時、めっちゃ恥ずかしかったよぉぉぉ。(*ఠ_ఠ)
     次回集まるときも一回でみんなと集まれますように・・・( ̄人 ̄)

    >epicjackさん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん なんと言われようが楽しみまっせ~♫♫♬
     epicjackさんも是非いかが???(◔‿◔。)

    >ゆきなちゃん
     ワタシの怪しい姿を見たわね~~~!! ヘ(≖ω≖。へ)~
     沢山集まって並んでみたいので、今度は是非参加してねっ☆ 楽しいで~♡ 

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/07/28 09:11:57

    偶然目撃(❀´艸`) ゥフフ
    もう少し早かったらゆきなもスク水隊に加わりたかったな♪
    でもお洋服のまま並んだだけだけど
    ちょっと楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
    今度はゆきなも誘って~♫ ♬ ♪

  • epicjack

    epicjack

    2009/07/28 04:23:38

    ワォ!スク水隊~w
    ひどい暴言にも負けず!今日も行け!

  • ✿♡よこ♡✿

    ✿♡よこ♡✿

    2009/07/27 22:08:49

    ri_kaちゃん(✿◕‿◕)❤:*・゜

    今日は ホント楽しかったですぅ~
    家の前で会って(='m')くすくすっ♪
    ジョンちゃんと海行ったんだけど、結局同じバスにも同じ海岸にも出れなくて┐(~ー~;)┌
    バス停に再度飛んだら 抜け殻のri_kaちゃん居て^^
    また3人で同時に会えたんですよ~
    w川・o・川w オォーーー!!「ri_kaちゃん!」って思って話しかけたら 無言・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
    スクール水着着て来た ri_kaちゃん見て、またまた大笑いでした♪

    水曜日はメンテナンス残念でしたね
    月・木は仕事で居ません。それ以外は家で仕事していますので
    また時間の合う日があったら 遊びましょう♪
    また連絡しま~す

    ヾ(゜、゜*)ネェネェ ri_kaちゃん
    グルグル┏◎-◎┓&おさげのri_kaちゃん最高だよね(・m・ )

    ひまわり隊 増えちゃうの嬉しいな✾(。◠‿◠。✿)


    >ぴーくん♥

    何度もお着替え【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】
    みなさんノリが良くて 楽しいですね!o('-'*)oo(*'-')o
    参上してくれて嬉しかったです(。◕ ‿◕)

  • ぴーくん❤

    ぴーくん❤

    2009/07/27 20:48:24

    今日も偶然だったのかぁ^^
    楽しかったねぇ♪
    あさっては来れなくて残念って思ったけどメンテか^m^)
    また並ぼうねぇ^0^)ノ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/27 18:23:04

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ゆりあん
     ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪わぁい♫♫♬ 是非参加してぇぇぇ!!
     沢山の方が怪しいし おっと間違い(事実だけど) 楽しいしねぇ~o(*≧▽≦*)o
     改めて決まったら連絡するから―――、是非参加してねっ☆

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/07/27 17:58:43

    ぜひ加わりたい。
    面白そう~