りんぷぅ

うぅぅっ

日記


こどもの ことで だいぶ 落ち込んだけど

こどもの 言葉で回復

はぁぁぁ

もっと どでりん と かまえて いたいのに

思っていた 以上に ひよっこ母さんだ

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/02/20 00:15:53

    ××ナミ××さん
    応援コメント ありがとう♡
    こども の おかげで 「親になれる」っていうけど
    ちょっと 感謝の気持ちが薄れてたのかも・・・・・
    平凡な日常にも 波乱はあるものですね
    アイタタ でしたが 何とか まわりに 助けてもらって 平常にもどりました☆

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/02/20 00:09:45

    アンジーさん
    『こどもの事を思っている証拠』
    そう 言ってもらうと 救われます
     最初は どでりんと かまえていたはずが いざとなると ジタバタあがいてしまいました
    結局 恩師に助けられ なんとか 平常にもどりました
    当のこども ときたら まるで 何もなかったかのよう(@_@。
     あんぐりです

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/02/19 15:10:42

    そっかそっか~(*´∇`*)
    色々あるものね。
    "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    私も毎日大変だわ( *´艸`)クスクス

  • アンジー

    アンジー

    2013/02/19 12:56:34

    私も同じですよ(^_^;)
    子供の言葉、一つで落ち込んだり・・・子供が困っていたり悩んでいたら、私も悩むし落ち込むし、
    子供が機嫌が良かったら、私も機嫌が良くなったりします。

    それだけ子供の事を思っている証拠ですね(^_^)