LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日の雪・・・

日記

今日は朝から雪が降って、
午前中はかなり積もるんじゃないか、
と思うくらい降ってましたが・・・

午後から雨に変わって
結局雪は積もらずに
かなり溶けてくれました・・・

ホッとひと安心^^;

※日記カテゴリは、このブログが300件目です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 21:20:36

    マンダリンさん
    確かに、雪はきれいですが、
    積もると厄介ですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 21:19:49

    たまごさん
    やはり”暑さ寒さも彼岸まで”
    なのでしょうね・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/02/20 17:31:45

    こちれも 積もらないという予報だったのに
    うっすら 積もりはじめて 焦りましたが
    やっぱり すぐ 溶けてくれました^^
    雪は好きだけど 大人になると 色々考えてやっぱり単純に喜べないですね~

  • たまご

    たまご

    2013/02/20 15:41:26

    立春をこえたとはいえ、まだまだ寒い日々。
    お体に気をつけて下さいね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:23:27

    ミルクさん
    雪は降っても積もらないで欲しいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:22:35

    素敵なお姉ちゃんさん
    ありがとうございます。
    日記カテゴリ、いつの間にか
    300になってました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:21:43

    ✿ちか✿さん
    ありがとうございます。
    私も実家は神奈川ですが、
    結構雪が降りますよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:20:27

    リラックマニアさん
    スキー場近辺なら雪が積もってても
    いいのですが、
    生活圏で雪が積もると厄介ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:19:13

    くりんさん
    子供の頃は雪が積もるとうれしかったですが、
    大人になって車運転するようになると
    積雪は憂鬱になりますね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:17:52

    takaseiさん
    ブログのカテゴリは
    デフォルトで「日記」カテゴリになってるから
    カテゴリいじらないと「日記」カテゴリに
    なっちゃいますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:16:18

    うさSさん
    日記カテゴリ、いつのまにか300件です^^;
    確かにここのところ寒いですね。
    今日も寒かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:14:42

    zoko*さん
    ありがとうございます。
    いつの間にか300になってました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:13:41

    美枝子さん
    月曜は朝から雪でした^^;
    午後から雨になって
    溶けてくれて助かりました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:12:21

    たかゆきさん
    確かに今年の冬は
    雪が降ることが多いような気がしますね・・・
    スキー場とかに降る分にはいいのですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:10:02

    おのさん
    一時はどうなるかと思いましたが、
    夕方には道路の雪は溶けてたので
    良かったです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:08:53

    ユニさん
    同じ関東でも
    こっちは内陸ですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/20 00:07:56

    adamusさん
    雪が積もると
    車の運転が大変です・・・^^;
    滑るし混むし・・・

  • ミルク

    ミルク

    2013/02/19 18:32:07

    もう、雪は降らないでいい感じ~^^;寒すぎるぅ~。

  • 素敵なお姉ちゃん

    素敵なお姉ちゃん

    2013/02/19 13:29:56

    こんにちは^^
    300件目おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

  • ✿ちか✿

    ✿ちか✿

    2013/02/19 11:04:44

    うちの方も今日は雪です

    神奈川なのですが、今年は雪が降るの多いですね



    300番、おめでとうです^^♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/02/19 10:18:36

    お住まいの所では雪が降っていたとの事ですが、
    積もると色々と厄介なだけに積もらなくてホッと一安心ですよね。

  • くりん

    くりん

    2013/02/19 05:27:04

    今年は雪が多いですね… (^_^;)

    見た目は綺麗で良いのですが、積もると厄介ですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • takasei

    takasei

    2013/02/19 01:26:00

    こんばんは、
    雪、降ったんですね。
    こちらは、雨でした。(今年は、降りそうにないなー)
    私の、日記カテゴリーは458になってた。
    といか、ほとんど、日記のままで書いちゃうから…

  • うさS

    うさS

    2013/02/18 23:43:31

    300件目!すごいですー
    日記カテほとんど書いてないな。。
    雪だったんですね・・、ここのところ冷え込みが厳しくて
    いつ降ってもおかしくないなと思ってます、こちらも。。

  • zoko*

    zoko*

    2013/02/18 23:04:17

    +.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆
     300って…スゴイです~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
    てか…スゴ過ぎ~~~~!!!!!!
    記念すべき 日記カテゴリ 300件目に ( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ! 

  • 美枝子

    美枝子

    2013/02/18 22:38:16

    雪降ったんですか?
    積もらないで良かったですね^^

  • たかゆき

    たかゆき

    2013/02/18 22:33:01

    月曜日は1日冷たい雨でした。
    でも、火曜日は大阪でも雪の予報です。

    今年の冬は南岸低気圧がいつもの年より多いような気がします。
    乾燥する冬なのに、毎週のように雨が降っています…。

  • おの

    おの

    2013/02/18 22:23:11

    こちらも朝は少し雪が積もっていました。
    でも起きた時にはもう雨になっていました。
    雪になると大変ですし、良かったですね^^

  • ユニ

    ユニ

    2013/02/18 22:22:45

    えー!朝は雪だったんですか( ・ิω・ิ) (そんなに…)
    同じ関東といえども?距離を感じたといいますか~
    通勤大変ですよね~降ると、よかったよかった( ・ิω・ิ)

  • adamus

    adamus

    2013/02/18 21:23:27


    そう 雨で よかった こちらも 冷たい雨でしたよ

    もう 雪とかは いらない だって 運転があぶないでしょ 道もこむしね