リンゴカクテル

登れたよん^^

日記

お友達に 教えて頂き やっと 登る事できました

親切に 丁寧に教えて頂き 感謝です  有り難う  クリームさん(*゚▽゚*)

  • みっちゅん

    みっちゅん

    2013/02/25 21:20:55

    明日でビターちゃんともお別れなんですね。
    皆によってたかって追い出されるなんて、ちょっと不憫…。

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2013/02/23 23:18:43

    目印なくなっちゃったから最近登ってなかったなぁ・・・
    そこはクリームまみれの場所・・・

  • みっちゅん

    みっちゅん

    2013/02/21 22:19:37

    ニコタもメンテという名の
    健康診断がちょこちょこありますね。
    システムもこれでリフレッシュできたのかしら。

  • よっちM

    よっちM

    2013/02/20 05:18:15

    すご~い(^_^)v

  • みっちゅん

    みっちゅん

    2013/02/19 21:22:01

    私、未だにどこも登れません。
    もうしばらく、地べたで足掻きます(^^ゞ

  • yurichin

    yurichin

    2013/02/19 19:32:59

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・(¬з¬)σ  後ろから押してみていい? w
    スパイダーマンみたいに壁にペタペタくっついて登れるとか・・・・・

    上から目線はいけませんよ、りんごさま  上からりんご ww
    いや、AKBしてるヒマはないんですが・・・・・

    すごいなぁ~~~☆゜ ゜( ∀ )!?

  • くう

    くう

    2013/02/18 22:45:33

    うわぁ~~ヽ(*´∀`)ノ

    リンゴさん、いろんなところを登れるんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2013/02/18 22:28:55

    メルモちゃん 登り方 わかんなくて 下から じ~~と 眺めておりましたわ^

  • メルモ

    メルモ

    2013/02/18 22:22:42

    リンゴさんが高い所に登るのは
    日課みたいなもんですよねぇ(o^―^)ノ