今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

サインもらった!!

テレビ

職場の近くで何やらロケやってる!?

というので、休憩時間に見に行きました。

有名な人は誰もいなかったんですけど・・・一般的にはね。

特撮ヒーローファンの私としては、大・大・大好きな
スーツアクター(変身後の姿になってる人たち)がいっぱい!!

昨日から始まった「獣電戦隊キョウリュウジャー」のロケだったんです。

変身前の人はいなくて、変身後の撮影をしてたようです。


で、変身後の方々も好きな私は、
合間をぬってサインもらっちゃいました。
もちろん携帯で写真も撮ってもらって、握手もしてもらって・・・
私が制服だったのがちょっと残念だったけど。


今もサイン見てニヤけてますvv

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/03/11 16:05:33

    ㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。雨が降って寒くなっちゃいました。素敵な1週間になりますように☆彡
    気温差があると体調を崩しやすくなっちゃいますね><
    お互いに気をつけましょう@@

    今日は冷え冷えしています。
    でも空気汚染は南下したので、基準値よりしただそうです^^
    昨日もテレビで見ていましたが、そんな簡単な問題ではないようですね。
    中国が高度成長期を迎えてて(日本もずいぶん前にあったように)
    ただ違うのは、日本はメデイアも騒ぐし、国民1人1人が訴えたりできるけど、
    中国ではそれはできないから、黙認みたいな感じになってるみたいで
    日本政府も技術を手助けしますとは、言ってるけど、相手が受けないものは
    どうしようもないですね><
    今はやはり自分で気をつけるしかないですね。

  • *きな粉*

    *きな粉*

    2013/02/20 17:30:47



    おめでとうございますー!!
    すごいですね(((( ;°Д°))))

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2013/02/19 23:31:03

    すごいね~~~~^^
    いいなぁ~~~~^^
    っていうか、超ラッキーだったね!!

  • 坂長ジャイアンツ

    坂長ジャイアンツ

    2013/02/19 21:06:46

    キョウリュウジャー羨ましい!

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2013/02/19 20:08:41

    うわ~❤いいな~^ ^
    先週からキョウリュウジャ始まりましたね~^ ^
    子供ももうすでにハマってます(^o^)

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2013/02/19 20:08:11

    お~~~っ!!すごいすごい~~(≧∀≦)キャ♡
    お仕事の合間だったけど、めちゃラッキーでしたねぇ♪

    キョウリュウジャーのスーツアクターさん、寒い中でスタントこなすの大変だろうなぁ~
    携帯での写メ…う・羨ましぃ…w

  • NINA

    NINA

    2013/02/19 18:12:23

    まあ(*´∇`*)
    それはラッキーでしたね♪

    生キョウリュージャー!!
    いいですねっ(≧▽≦)

    私も章姫さんのブログを読んで
    ニヤけてしまいました( *´艸`)

  • kiki

    kiki

    2013/02/19 16:58:39

    おお~凄いですね~
    特撮ヒーローファンならたまらない遭遇ですね
    何かこっちまで嬉しくなりました^^ふふっ

  • ノンタン

    ノンタン

    2013/02/19 16:11:00

    サインが貰えて良かったですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
    私は特撮ヒーローは全然知らないのですが
    自分が好きなヒーローとかに会えたら嬉しいでしょうねぇ。
    本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

  • ☆アストラエア☆

    ☆アストラエア☆

    2013/02/19 16:09:27

    こんにちは❖
    お庭に潤いをありがとうございます^^
    お礼のお水とステキをお届けします。

    おお、羨ましいです~^^
    ロケをしているところになんて出会ったことがないなぁ。
    やはり都内とかは多いのかな。

    昨日の雨はすこし小降りになってくれたので、何とか出かけました^^

  • さつっち

    さつっち

    2013/02/19 14:00:05

    章姫さん、こんにちは~♪

    変身後の人達はなんてサインするんだろう??
    一緒に撮った写真が見てみた~いw
    私はさっき小島よしおを見かけましたよ。何かの撮影だったみたい。

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/02/19 11:05:55

    ロケなんてなかなか巡り会えませんからね~良いなぁ^^*

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/02/19 07:46:03

    すごいじゃん!

    多分、章姫ちゃんと同じぐらい相手も
    嬉しかったと思うよ♪

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/18 23:50:30

    おおおおおおおおおおお

    すっごいですやん!!

    こどもたちはこの前の第一回目の放送を観て

    おもしろかったって言ってましたよ。^^

    こっちにもこないかなぁ~。w