TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

アイスエンゼルフィッシュ(その2)

ニコット釣り

王子の指輪を求めて、早速1Rした。
しかし、時間が過ぎてもヒットがないまま、
あっという間に30分が終わった。
このまま終えようと思ったが、
もう1R続けてする事にした。
ただし、今度は10分。
釣り始めて、なんとなく画面内のイベントを開いた。
すると、王子の指輪は3月5日まで釣れる事を初めて知った。
そう慌てなくても良いと分かったので、
すっかり気が抜けてしまった。
このラウンドになってようやくアイスエンゼルフィッシュが釣れた。
本命のレアではないが、売らずにしっかり持ち帰った。
次こそは、指輪をゲットしてボードにしたい。

現在のレアの釣果。
王子の指輪が、0コ。
アイスエンゼルフィッシュが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/20 00:27:36

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    自分も画面を開くまで、気が付かなかったです。^^;
    今日までだと思っていただけに、とても助かりました。^^
    一気にスパートします!
    ただ、今日の1Rはレア0でした!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/02/19 22:39:55

    おお^^
    王子様の指輪は3月5日までOK!なのですね♪
    やったぁ☆
    なかなか釣れないので諦め気分だったけど頑張ります^^v

    アイスエンゼルフィッシュおめでとぅ☆