アミ

魔王ビター君が来ました~^^

日記

昨夜寝る前に12時間設定にしてたので

昼過ぎにゲットしました

残念ながら手に持てないので

こちらが近づいてみました( 艸`*)ププッ

抱っこしてるみたいに見えないかしら?

持ってるクッキー食べてるみたいにも見えるw

考えてみたら

もうコインだけなのよね?

のんびりしても・・・もしかして行かなくてもいいかな?


そうそう

今日はランキングの発表でしたね

バラ(黄) 49位 
バケツ 35位  
アイスエンゼルフィッシュ 41位  
メダカ 83位

以上4件のランクインでしたヽ(*^∇^*)ノ

また一週間ガーデン&釣り&農園を頑張りま~~す((^∀^*))

明日は午前中のメンテかな?

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/02/22 10:17:45

    おはようございますぅぅ・・ 
    訪問記録に貴方の足跡を見つけました! 
    お礼の素敵とお水をお届けします!

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 
    チョク獣ハンターも26日の23時59分までですよネ!
    これって終了間際に24時間捜索をセットしたら
    27日の23時59分まで捜索してくれるのかなぁぁ・・?

  • gg▸▸

    gg▸▸

    2013/02/21 22:51:13

    ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ おめとですww

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2013/02/21 21:43:37

    意外に大きいのかなぁ~?
    可愛ぃ♪
    あたしはまだまだ貰えそうにないわw

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/21 05:51:02

    ビターちゃんと寄り添ってるみたいで、かわいいですヽ(〃v〃)ノ

  • onpu

    onpu

    2013/02/21 00:59:03

    ありゃ
    かわいいー (´∀`*)

  • かぼ

    かぼ

    2013/02/20 23:42:18

    お~手で抱いているみたいに見えますねd^^
    抱っこしてうとうとしているみたい(それとも熟睡中??
    私はやっとチョコ従士コーデが手にはったところです。2週目は諦めようかな…

    4つもランクインおめでとうございます★
    レア魚もランクインしたんですね!

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/02/20 23:17:53

    たった今、動物探索中の 魔王ビターくんと遭遇@@
    こういうセッティングだったんだwwww

    一応 撃退しておきました;^^

    花粉症の症状は軽い方だと思います♪
    内服薬はまだ飲んでないのw   

    我が家では 娘が二十歳超えて発症w
    私が2番目ですよ;^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/02/20 17:12:58

    こんにちわぁぁ・・ 
    お魚釣りとチョコ獣ハンターでWでビターちゃんを頂きました! 
    ビターちゃんってぇぇ・・ 確かに顔がデカイです!

    明日21日からガーデニングの栽培スポットや収穫倉庫の上限が増えてるようですネ!
    でも一度に水やりが出来る機能は先送り? 水やりってけっこ大変ですからぁぁ・・!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/02/20 13:41:37

    こんにちわぁぁ・・ 
    青ガチャ完成&ビターちゃんを頂きました! 
    ビターちゃんって顔が大きくて体とのバランスがぁぁ・・
    キンタロウみたい 『フライングゲット!』

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • あん

    あん

    2013/02/20 05:50:17

    アミさんが抱っこしてるみたいに見えますよ^^
    可愛いですね~^^

  • メロン♫

    メロン♫

    2013/02/19 23:11:27

    4個もランクインしたんですね!
    すごいです(゜▽゜)
    おめでとうございます~(*´∀`*)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/02/19 17:22:19

    我が家にも来ました~^^