けめこ

ハクレン綺麗ですね♪

ニコット釣り

白くてとても綺麗なハクレンがランクインしました♪

先週は初日にレアが釣れて安心したのと

忙しい事もあってあまり釣りが出来なかったのに

思いがけないランクインで嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

青ガチャがまだ前回の分も自力ではコンプしてなくて

毎日20回廻しているせいか、ドリ券も1,000コイン当選して

Wで嬉しい知らせでしたよ(。◠‿◠。✿)

今日からの「魔王ビターのストラップ」

早く釣りたいな~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/20 00:09:18

    ヤツフサさん♪
    なんか憎めない魔王ですよね(@_@;)
    可愛すぎますね♥

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/20 00:00:29

    ビターちゃんグッズは人気になるでしょうね!
    僕も欲しいなぁ~
    '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/19 22:05:54

    りんりんさん♪
    今日なんとボーット釣っていて、ビターちゃんを逃がしてしまいました<(_ _)>ションボリ
    前にもこんな事があって苦労した事を思い出しましたよ^^;
    先が長そうです@@;
    りんりんさん、頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/19 21:58:39

    大型魚のハクレンで、上位☆ランクイン^^
    おめでとうございま~す。

    キャンディーポットのビターちゃん・・可愛いので、早めに釣りたいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/19 21:28:47

    夢芽さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    やっとGETしましたよ^^
    可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/19 20:31:01

    ランクイン、ドリ券当選、・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    ビターちゃんのぬいぐるみ、結構、可愛いですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/19 19:40:37

    クマゴウさん♪
    タコキングさんは先週、初日にレアをGETして出番がなかったので

    暇にしているようですよ(笑)

    今夜は久しぶりに一緒に行こうと思っています(✿◕‿◡)♬ 

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/02/19 19:08:31

    またまたキングの出番ですか?(^_^)v

    レアゲット、お祈りしておりま~す!(^-^)