けめこ

仲良くしましょうね♥

日記

魔王ビターちゃん追い返しのイベントが始まりましたね^^;

寂しそうな顔をしたビターちゃんが

おうちに来ましたよ\(@0@)/

チョコどうぶつさん達、王子様、王女様みんなで

お出迎えしました(✿◕‿◡)♬ 

甘い物がすきな王女様も、反省している様子のビターちゃんに

仲良くする事にしたようです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

めでたし・めでたし・・・・♪・・・・勝手に決めてもいいのかな~~(@_@;)??

☆追い返すときのビターちゃんの様子を書いた文章が
  
  気にかかったので書き留めておきますね(。◠‿◠。✿)

   無駄に元気な様子
       ↓
   いつも見せないような真剣な顔
       ↓
   ピリピリしていてとても機嫌が悪そう
       ↓
   ビックリして動揺を隠せないでいる
       ↓
   一人ぼっちでちょつぴりさびしい様子

♥やっぱり仲良くするのが一番ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥


  • けめこ

    けめこ

    2013/02/20 00:13:42

    ヤツフサさん♪
    ビターちゃんGETできてよかったですね(✿◕‿◡)♬ 

    私も「いわしせんべい」にはまっていて
    チョコと一緒に食べていますよ^^
    にぼしではないけど同じようなものですよね@@;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/19 23:51:43

    僕もたった今ビターちゃん頂きました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    やっぱり可愛いですよねw
    甘いものが好きなヤツフサですが、なくても特に困らないので
    ビターちゃんの味方したいですねw

    と言うか、にぼしを一緒に食べたいです。
    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/19 21:57:21

    りんりんさん♪
    ビターちゃんの様子を見ていたら、とても追い返せなくなりましたよ(@_@;)アセアセ
    きっと心を入れ替えてくれますよね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/19 21:54:01

    けめこさんも、ビターちゃんゲットおめでとうございます。
    こんな、居心地の良いお部屋なら・・、
    ビターちゃんも甘党になっちゃうかもです。
    じつは・・食べず嫌いだったのかも^O^)/