竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

2/19(火)

日記

寒い日が続く。
昼間は雪も舞っていた。

夕食はチキン南蛮弁当
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/201302190000/

100%チョコレートカフェ
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/
のネットショップが終わってしまう。
すでにタブレターなどは終了。
土曜か日曜かに注文しようとしたら、選択したものと違う種類が選択されてしまう。
それを明治のページに書いておいたら、月曜昼に修正したという返事がきた。
昨夜注文しようとしたら、314スペシャルチョコが品切れ。
でも、土曜か日曜かに品切れだった番号が復活しているので、
日々品切れは補充されるとみた。
そこで今夜見ると314スペシャルは復活

まあ、スカイツリー下のソラマチ店といったリアル店舗は残るのだけど。
タブレターの注文ページなんかはよくできていたので残念。